OCEANS

SHARE

2020.04.27

ニュース

意外と知らない「食の記念日」でグルメを楽しむ #StayHomeなゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは、ほとんどの人が自宅で過ごすことになるだろう。少し残念ではあるけれど、文句ばかり言っていても仕方ない。自宅を思いっきり楽しむために「ウーバーイーツ(Uber Eats)」でプチ贅沢してしまおうじゃないか。
“食”を通しておうち時間を楽しんでほしいと、ウーバーイーツが注目したのが“記念日”だ。
六本木エリアでは一流シェフが腕を振るう「HY TOKYO」の料理が自宅で楽しめる。/Uber Eats(ウーバーイーツ)
レストラン「HY TOKYO」の肉汁滴るラムチョップも自宅で味わえる。
例えば4月29日(水・祝)の「肉の日」。全国のカフェやレストランと提携しているウーバーイーツなら、ハンバーガーから高級ステーキまであらゆる肉料理が楽しめる。
また、4月30日(木)までは「バーガーキング」でワッパーセットを注文すると、スナックチキンが1ピース無料で付いてくるサービスも実施中だ。
渋谷エリアで一番人気を誇る「The Alley」のロイヤルNo.9タピオカミルクティー。/Uber Eats(ウーバーイーツ)
バブルティーの日には「The Alley」のロイヤルNo.9タピオカミルクティーなんてどう?
ほかにも4月30日(木)の「バブルティーの日」にはタピオカドリンク、5月4日(月・祝)の「みどりの日」にはサラダ、5月7日(木)の「コナモンの日」にはお好み焼きと、記念日に合わせておすすめの料理を提案する。
5月10日(日)までは、注文金額に応じて最大500円オフになるキャンペーンも実施しているので、この機会に注文してみるのもいいだろう。
アプリでポチッと注文するだけで約30分後には食べたいものが自宅に届く。外出自粛が続くなか、家で外食気分が味わえるのはありがたい。しかも、配達可能エリアの飲食店のサポートにもつながるのだから。
今年の連休は出かけられないから……と肩を落とす前に、ウーバーイーツで思いっきりグルメを楽しんではいかが。
 
[問い合わせ]
ウーバーイーツ
www.uber.com
齋藤久美子=文


SHARE

オーシャンズ メルマガ

RANKING