OCEANS

SHARE

2020.01.18

ファッション

薄色レンズにファットフレーム……4人の洒落た男が選んだアイウェア

10年以上にわたってオーシャンズが実施してきた街角パパラッチ。トレンドといわれるものは数あれど、オーシャンズ世代に本当に支持されているアイテム、着こなしとは? 実際に街に出てみないとわからない、そして今冬も出たからこそわかった、掛け値なしの大人たちの私服事情を皆さんにお届けします!
普通の服しか着ていなくても、アイウェアにこだわると男はとびきりオシャレに見える。
むしろ大人なら、それくらい抑制が利いていたほうが素敵だ。
 

流行継続。薄色レンズのサングラス

ポケット多めの今どきミリタリーベスト、ともすればカジュアルになりすぎるところを、黒でまとめてシックに。まさに大人のストリートスタイルの模範解答。
メガネ/モスコット、ジャケット/ロスコ、パーカ/チャンピオン、パンツ/ガンホー、スニーカー/ニューバランス
松本充史さん Age 38
ポケット多めの今どきミリタリーベスト、ともすればカジュアルになりすぎるところを、黒でまとめてシックに。まさに大人のストリートスタイルの模範解答。これだけで満点だけど、少〜しだけ色のついたレンズがさらに手練れ感を増している。
 
職人気質なブランドで全身をまとめた、ブルー基調の個性派スタイル。武骨さを漂わせつつ、インテリジェンスも感じさせるのはこの目元ゆえか。
メガネ/ジンズ、コート、シャツ、パンツ/すべてポータークラシック、スニーカー/ナイキ
本間賢二さん Age 37
職人気質なブランドで全身をまとめた、ブルー基調の個性派スタイル。武骨さを漂わせつつ、インテリジェンスも感じさせるのはこの目元ゆえか。「限りなく透明に近いブルー」ってとこかしら?
 
よく見ればコンビフレームの薄色レンズのサングラスを筆頭に、キャップから靴選びまで小物使いでポイントを作っているところが巧いのだ!
メガネ/エーディーエスアール、コート/ホワイトマウンテニアリング、パーカ/イン ザ ハウス、パンツ/カシヤマ ザ・スマートテーラー、靴/トリッカーズ、バッグ/バレンシアガ
酒見翔太さん Age 32
大胆な総柄を配したコートを、パーカ&スラックスを合わせてラフに、でもキレイにこなした酒見さん。よく見ればコンビフレームの薄色レンズのサングラスを筆頭に、キャップから靴選びまで小物使いでポイントを作っているところが巧いのだ!
 

どんなスタイルにもファットフレームはよく似合う

パンツも太けりゃ、メガネも太い。さらにダウンもこのボリューム。なのに、全体の印象はこんなにまとまっているワケですよ。
メガネ/ネイティブサンズ、ダウンジャケット/ピレネックス、シャツ/ペンドルトン、パンツ/ツキ、靴/クロケット&ジョーンズ
水本 修さん Age 43
パンツも太けりゃ、メガネも太い。さらにダウンもこのボリューム。なのに、全体の印象はこんなにまとまっているワケですよ。そのヒミツはべっ甲フレームと足元のスエードとのさりげない色合わせ!?


SHARE

次の記事を読み込んでいます。