10年以上にわたってオーシャンズが実施してきた街角パパラッチ。トレンドといわれるものは数あれど、オーシャンズ世代に本当に支持されているアイテム、着こなしとは? 実際に街に出てみないとわからない、そして今冬も出たからこそわかった、掛け値なしの大人たちの私服事情を皆さんにお届けします!
普通の服しか着ていなくても、アイウェアにこだわると男はとびきりオシャレに見える。
むしろ大人なら、それくらい抑制が利いていたほうが素敵だ。
流行継続。薄色レンズのサングラス
松本充史さん Age 38ポケット多めの今どきミリタリーベスト、ともすればカジュアルになりすぎるところを、黒でまとめてシックに。まさに大人のストリートスタイルの模範解答。これだけで満点だけど、少〜しだけ色のついたレンズがさらに手練れ感を増している。
本間賢二さん Age 37職人気質なブランドで全身をまとめた、ブルー基調の個性派スタイル。武骨さを漂わせつつ、インテリジェンスも感じさせるのはこの目元ゆえか。「限りなく透明に近いブルー」ってとこかしら?
酒見翔太さん Age 32大胆な総柄を配したコートを、パーカ&スラックスを合わせてラフに、でもキレイにこなした酒見さん。よく見ればコンビフレームの薄色レンズのサングラスを筆頭に、キャップから靴選びまで小物使いでポイントを作っているところが巧いのだ!
どんなスタイルにもファットフレームはよく似合う
水本 修さん Age 43パンツも太けりゃ、メガネも太い。さらにダウンもこのボリューム。なのに、全体の印象はこんなにまとまっているワケですよ。そのヒミツはべっ甲フレームと足元のスエードとのさりげない色合わせ!?