OCEANS

SHARE

2019.01.25

ライフ

37.5歳からの欲しいモノ・もの・物を総ざらいしたオーシャンズ3月号発売!

ますます男を磨きたければ、まだまだ夜も週末も遊び真っ盛りで、どんどん新しいことにチャレンジしてみたくて、ゆくゆくはシャレたジジィになりたい。一生に1度は……アレもしたいしコレもしたい、アレも欲しいしコレも欲しい。
「落ち着きました」なんて言葉を口にするのはまだ早いぜ、オーシャンズ世代。
ということで完成させた2019年3月号は……

WHOLE OCEANS CATALOG 2019
37.5歳からの欲しいモノ・もの・物カタログ

精力的に何かを求める、ボーイズマインドを忘れていない大人の男たちのために集めてきた、古今東西の名品、珍品、傑作品。その数なんと600点以上!
買い物する前にはぜひ……というか必ず本誌をチェックしてもらいたい。

37.5歳からのファッションカタログ


新しい服に袖を通したときのえも言われぬ高揚感を、一度でも味わったことがあるならわかるはず。ファッションの力は偉大だと。そこで、経験値を高めて大人になった男も思わず“服欲”が刺激されて人生がもっともっと楽しくなるファッションピースをたくさん集めてみた。
永久定番からニュースなコラボ、スポカジなどなど、今気になっているアイテムが勢揃いするなか、トップバッターを飾るのはエルメスの「シューティングスター」という名のネクタイ。夜空のような青地に輝く星の数々……いやはやトキメク1本じゃないですか。
遊びの天才になるためのホビーカタログ

「働き方改革」が叫ばれるなか、オーシャンズとして1つ提案。働き方うんぬんよりも、完全プライベートな余暇の使い方の再検討、言わば「遊び方改革」を断行してみてはどうだろうか? そこで各種「趣味」にまつわる散財必至なギアの数々をコンパイル。
またターンテーブルをこすりたくなった人、三浦マーシーみたく波に乗りたい人、今年こそファミリーキャンプな人……そんな諸君は113ページを開きたまえ。
日常生活向上宣言モノカタログ

衣・食・住の三位一体があってこその豊かな生活、ザ・ワンダフルライフ。
ということで、何げない日々のワンシーンが格段にグレードアップする生活雑貨&食品から、めまぐるしい日常で見落としがちな、「Be Prepared=備えよ常に」な裏ボス的グッズまでをピックアップしてみた。
物が少ないミニマルライフじゃ得られない高揚感、充足感、そして幸福感を得たければ141ページまで!

サクッと買える!
OC世代スタイリストのウィッシュリスト


オーシャンズ世代にササる服をズラリ取り揃えるECサイト「オーシャンズ グッドライフ ストア」と本誌を手掛ける6人のオーシャンズ世代スタイリストとのコラボレーション企画。サイト内で販売中のワードローブのなかから「欲しいモノはどれ?」「どう着こなす?」を聞いてみた!
オーシャンズを定期購読すれば……

書店、コンビニ、ネットから、ぜひご購入を!
>>アマゾンからの購入はこちら
>>富士山マガジンサービスからの購入はこちら
>>定期購読のお申し込みはこちら


SHARE

次の記事を読み込んでいます。