OCEANS

SHARE

2019.01.26

ファッション

ジンズの異色コラボで確信。「PC用メガネはダサい」は間違い!

まっとうな男にとって、メガネは最高に役立つファッション小物だ。なぜなら、視力を矯正するための道具であると同時に、顔の一部として、最も他人の目に映るアイテムだからだ。あるときはさらりと知的に装い、またあるときには強い個性を主張する。
そんなメガネを、今気になるトレンド感あるものから厳選。マンネリにならず新鮮な気分で新しい1年を迎えるために、新しいメガネに替えてみませんか?
目に負担をかけるブルーライトを軽減してくれるレンズを装着した、PC用メガネが着実に支持されている。
あのジャスパー・モリソンを迎えたコラボも話題で、この分野をリードするジンズが、新たに生み出したのがこちら。なんとフランスで有名な石鹸メーカーであるル・ベヌールと異色のコラボレーション。
フランスで有名な石鹸メーカー、ル・ベヌールと異色のコラボを果たしたジンズのPC用メガネ。
メガネ5000円/ジンズ 0120-588-418、ニット4万5000円/ジェームス パース(ジェームス パース 青山店 03-6418-0928)、シャツ2万5000円/ノンネイティブ(ベンダー 03-6452-3072)
パッケージにインスパイアされたカラーリングのボストン型で、ノベルティの石鹸が付属し、嗅覚も楽しませてくれる。
トレンド感のあるラウンド型のコンビフレームなのも一票投じたい理由。義務的&業務的に見えるのって、格好悪いからさ。
 
清水写真事務所=写真 石黒亮一=スタイリング yoboon(coccina)=ヘアメイク  川瀬拓郎=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。