OCEANS

SHARE

2018.03.07

ニュース

オッサンのニオイ対策。この春からの基本路線は“炭”でいかが?

日一日と春めいてきた今日この頃。ニオイ対策というと夏のイメージが強いけど、蒸れやすい冬から春にかけても、実は気を抜いてはいけない時期だったりする。

とはいえ香水でニオイをカバーするのは、ちょっと待った! もっと根源的に“消臭”のアプローチを取るのがはじめの一歩。その手のアイテムは数あるが、女性向けだったり、決め手に欠けたり……。
そこで頼れる存在を探して行き着いたのが「ルシード 薬用デオドラント」。 なにやら最新の男性体臭研究から生まれたデオドラントシリーズなのだとか。
「ルシード 薬用デオドラント」900円/マンダム 0120-37-3337
[左]ルシード 薬用デオドラント 高密着スティック、[右]ルシード 薬用デオドラント 高密着クリーム ともに900円/マンダム 0120-37-3337
コチラは、ニオイの元になる汗・皮脂に対して優れた吸着力を発揮する活性炭に着目したアイテム。とはいえ炭は黒くて肌に直接塗ることができない。
妻がたま〜にしていて心臓が止まりそうになる、真っ黒な“炭パック”のようでは、当然デイリーユースなんてできやしない。それを特殊技術により“白色”にすることに成功したというわけ。
この「白色活性炭」を採用することで、活性炭を肌に留まらせ、ニオイの元になる汗・皮脂をしっかり吸着させ、殺菌成分と制汗成分のW配合で、ニオイ菌と汗を抑えて、長時間ニオイを防ぐのだとか。
手を汚さずムラなく塗れるスティックタイプと、ワキはもちろん、足指にまでしっかり塗り込めるクリームタイプからチョイスできる。いずれも価格は900円だ。
シンプル&クリーンな見た目もイカしてる。ニオイ対策は手軽に手に入る&気が利いてるこんな相棒に頼ってみては?
[問い合わせ]
マンダム
0120-37-3337
http://www.airsleep.jp/



SHARE

次の記事を読み込んでいます。