OCEANS

SHARE

2018.03.03

ファッション

スニーカー姿をエレガントにしてくれるフェラガモの新作スニーカー

古今東西、多くの好事家たちを魅了してきたサルヴァトーレ フェラガモ。そのアイコンといえばやはりシューズで、古くはマリリン・モンロー、マレーネ・ディートリッヒといったそれぞれの時代のファッションアイコンたちを魅了してきた。ゆえにクオリティは確かなもので、履くだけで漂う品の良さは、今も変わらずアイテムに息づいている。
5万9000円/サルヴァトーレ フェラガモ(フェラガモ・ジャパン 0120-202-170)
今回は、そんな名門がリリースした新作スニーカーに注目したい。この春デビューしたスニーカーライン「CUBE(キューブ)」は、コートタイプやスリッポンといったスタンダードなスニーカーをベースにしながらも、素材使いや、まさにキューブ状のスタッズがあしらわれたソールでしっかりと存在感を主張。エレガンスとポップ感が絶妙にマッチした仕上がりとなっている。
14万5000円/サルヴァトーレ フェラガモ(フェラガモ・ジャパン 0120-202-170)
機能面では、ソールのグリップ力を高め、レースアップスニーカーのタンには、足の甲をカバーするユニークなパッドを搭載。しっかりとしたフィット感で“包容力”まで見せてくれる。
 
9万2000円/サルヴァトーレ フェラガモ(フェラガモ・ジャパン 0120-202-170)
さらに、今後はタツノオトシゴのモチーフが描かれたモデルも登場予定。タツノオトシゴは夫婦円満や子宝などの意味もあるので、ラッキーアイテムとして持っておくのもいいかもしれない。
【問い合わせ】
フェラガモ・ジャパン
0120-202-170
https://www.ferragamo.com
POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。