いよいよ冬休み。年末年始は実家に帰るという人も多いことだろう。気持ちは落ち着くけど、どうもカラダが休まらない……。というアナタは、もしかしたら布団が原因では? こだわって選んだ自宅のベッドならまだしも、外泊先となるとそうもいかない。「仕方ない」と諦めるしかないのだろうか。
だけど、ちょっと待った! そんな不満を解消してくれるのが、東京西川がトップアスリート向けにラインナップしているモバイルマット「エアーポータブル」シリーズの新型“ゴールドモデル”。各国を転戦するトップアスリートが使うこれなら、外泊先でも良い眠りを得られるに違いない!
「エアーポータブル モバイルマット ゴールドモデル」は、外泊時のベッドにこの1枚をプラスするだけ。独自の立体構造で体圧を分散し、睡眠中の圧迫による血行妨害を緩和。身体への負担を軽減し、快眠をサポートしてくれるのだ。
羽生結弦選手などトップアスリートも遠征時に使用していることも、その実力の証左といえそうだ。
ちなみに実家が遠い、出張が多いといった“移動が長い”人は、同シリーズのネックピロー「エアーポータブル ネックピロー ゴールドモデル」もオススメだ。背もたれとのバランスを考慮し、首の後ろが低め&薄めに設計され、両サイドは首が倒れないように高め&厚めという快眠仕様。また空気調整キャップを備え、内部に空気を十分に取り込んだ状態で首にセットし、空気を抜きながら好みのボリュームに調整可能だ。
こだわりにこだわり抜いた“外泊先”での睡眠グッズ、もしかしたら自宅より寝心地がいいかもしれない!?
[問い合わせ]
東京西川(西川産業)
03-3664-3964
http://www.airsleep.jp/