とかくコラボは第1弾が取り沙汰される。でもよく考えたら、良い出来だからこそ第2弾が出るってこと。“お代わり”は美味しいはずだよね。
「マカロニアン×ビオホテルジャパン」のスニーカー
「ビオ」の名に相応しい、土に還るスニーカーの第2弾。
右から9800円、1万4800円/ビオロジックフィロソフィ 03-6447-1420 「ユナイテッドカラーズ オブ ベネトン フォー アダム エ ロペ」のニット
夏のTシャツに続き秋はカラフルニットで。
各1万6000円/アダム エ ロペ 0120-298-133 「ユニバーサル オーバーオール × ビーミング by ビームス」のジャケット
シカゴの老舗の定番カバーオールを10ポケットに。
1万1000円/ビーミング ライフストア by ビームス コクーンシティ店 048-788-1130 「アヴァン コンバース」のスニーカー
デザイナー、アルベール・エルバスとのセカンドコレクションから。
4万2000円/コンバース 0120-819-217 「セイコー」の腕時計
ホワイトマウンテニアリングとの別注モデルはジウジアーロ・デザインをモノトーンに。700本限定。SSケース、45㎜径、クォーツ。
3万5000円/セイコーウォッチ 0120-061-012コラボレーション第1弾のインパクトや話題性は確かに強烈。しかし、単なる一発屋では終わらず、多くの反響を得て再び登場した第2弾はいわばお墨付きの逸品。第1弾を知らずとも手に入れて損はないのでは?