OCEANS

SHARE

2021.06.13

ニュース

大人に似合うゆったり服「カジャ」。すべて日本製ってのもいいじゃない

年を重ねれば、モノの選び方は洗練されていく。
それは当然、服にもいえることで、トレンドを追うよりも長く付き合えることが重要になる。

そんな“人生を共にする洋服[Spend life Toget(her)]”をコンセプトにするのが、今季デビューしたばかりのブランド「カジャ」。
彼らの服をじっくり観察すると、長く愛用するための服と謳うだけの理由がわかる。

理由① いい年になっても着られるゆったり仕様

シャツ1万9800円/カジャ info@kajalife.com
年齢を重ねれば、体型の変化は避けられない。お気に入りだった服を久しぶりに着ようとしたらパツパツ……なんてこともよく聞く話だ。
カジャのアイテムはその点もしっかり考慮して制作。ゆったりめのオーバーサイズに仕立てられているから、やや緩んできた30〜40代の体にも良く似合う。
シャツ各1万9800円/カジャ info@kajalife.com
例えばオーセンティックなボタンダウンシャツも、ボックスシルエットで大きめな作り。ドロップショルダーで程良くリラックス感を醸すから、文字通り肩の力を抜いて付き合えるに違いない。


2/2

次の記事を読み込んでいます。