OCEANS

SHARE

2021.05.01

ニュース

【プレゼントあり】“アレ”に変形する最新ワゴンでアウトドアをもっと楽しく

キャンプや海などのレジャーで荷物を運ぶのに便利なアウトドアワゴン。
もちろんそれだけでもいいんだけど、目的地に着いたあとも活躍するワゴンがあったら、かなり魅力的だ。 
「ラウンジワゴン」H57×W109×D24cm 4万6200円/ルタワジャパン 06-6655-0553
「ラウンジワゴン」はまさにそんなヤツで、パッと見は普通のワゴンだけど側面を倒すと……。

ほーら!

ね! 一瞬でアウトドアチェアに早変わりだ。
これまでもテーブルになるワゴンはあったが、チェアとしてくつろげる仕様になっているのは、おそらくコレが初。操作も側面を倒すだけで簡単だし、チェアを持っていかずに済むから、その分荷物が減るのもうれしい。
ベンチの両サイドにドリンクホルダーやミニポケットも完備。
大人2人がラクラク座れる十分なサイズで、耐荷重226㎏とかなり丈夫。体格がいい人も心配無用だ。

もちろん、ワゴンとしてもなかなかハイスペックである。大型車輪を搭載した全地形対応車なので、砂やぬかるみ、凹凸のある山道のような悪路もスムーズに移動できる。マイカーに乗せるときは、折り畳んでコンパクトに収納が可能だ。
さらに標準で付属している大型パラソルを広げると……
じゃーん!
ワゴンの周りが自分たちだけの特等席に。陽射しが日に日に強くなるこれからの季節、このパラソルは大活躍してくれそうだ。
こちらは、応援購入サービス「マクアケ」で先行販売中。
アウトドアシーンを身軽にしてくれるアイデアワゴン。これがあったら、アウトドアの楽しみは確実に増えそうじゃない?
ということで……
なんと今回、特別に読者プレゼントを実施します!
「ラウンジワゴン」を抽選で1名様にプレゼント。応募期間は2021年5月14日(金)まで。下記の専用フォームより奮ってご応募を!
プレゼントに応募する
※商品のお届け時期は「マクアケ」の商品発送時になります。
[問い合わせ]
ルタワジャパン
06-6655-0553
齋藤久美子=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。