2021.04.02
NEWS

指定席からNロゴが消えた! 大胆にイメチェンしたコラボ・ニューバランス本日発売

スニーカー史に名を刻む、多くの名作を輩出してきたニューバランス。彼らのアイコンといえば、スニーカーのサイドに配された“Nロゴ”だ。モデルによっては大きさを変えたり、装飾されたりと、変化しながらも存在感は不変である。

しかしこの度ローンチとなる新作を見ると、いつものNロゴが見当たらないのだ。

その代わりにあったのは……?

「ML574IHM」/コム デ ギャルソン・オム × ニューバランス
「ML574IHM」2万6400円/コム デ ギャルソン・オム×ニューバランス(ニューバランス ジャパンお客様相談室 0120-85-0997)

“CdGH”の文字! その下にはnew balanceと書かれているのが確認できる。

そう、こちらコム デ ギャルソン・オムとのコラボスニーカー。Nロゴがないだけで、ガラリと印象が変わるから驚きである。

ベースとなるのは「ML574I」というモデル。ロングセラーの「574」の丸みを帯びたフォルムを踏襲しつつ、よりスポーティなルックスにアップデートした一足だ。

そんなML574Iに、コム デ ギャルソン・オムはスタイリッシュなアレンジを加えている。

インソールにも、コム デ ギャルソン・オムのロゴが入っている。

アッパーにはシンセティックレザーとメッシュ素材を採用し、上品な雰囲気を演出。全体をオールブラックにすることで、随所に配したホワイトが気の利いたアクセントとなっている。シンプルだからこそ、サイドにプリントされたCdGHの存在感がより際立つのだ。

また、CdGHがプリントされたサイドにはクリアメッシュ生地が配されている。

ミッドソールにはインラインと同様に、高い衝撃吸収性を誇るエンキャップを採用。当然ながら履き心地も快適だ。

発売は本日。全国のコム デ ギャルソン・オム取扱店舗で、お目にかかることができる。

Nロゴの指定席だった場所に、コム デ ギャルソン・オムのアイコンを載せた大胆な一足。こんなスタイリッシュなコラボスニーカーで、春の足元をイメチェンしてもいいんじゃない?

 

[問い合わせ]
ニューバランス ジャパンお客様相談室
0120-85-0997

POW-DER=文

# コム デ ギャルソン# ニューバランス# コラボ# スニーカー
更に読み込む