OCEANS

SHARE

2021.06.17

ニュース

サタデーズ×ディッキーズ、再び。前回「逃した……」という人、チャンスです!

アメリカ東海岸の洗練されたサーフカルチャーを背景に持つサタデーズ ニューヨークシティと、アメカジのド定番、ディッキーズが再びコラボ。今回は何が出る?
黒、チャコールグレー、オリーブグリーン、ネイビー、赤の5色展開。各1万5400円/サタデーズ ニューヨークシティ 03-5459-5033
まずはコチラ。ベースとなったのは、サタデーズ ニューヨークシティで大人気ショーツ「Quinn Short」。
それを、タフで速乾性に優れたディッキーズのオリジナル生地「TCツイル」で仕立てた。

ワーク由来特有の光沢ある質感が上品な見え方となり、まさに大人仕様の一枚に。そして、なんと言っても裾で交差するスラッシュマークとディッキーズのロゴが誇らしげ。
無地のシャツやTシャツに合わせたちょっとした夏の外出スタイルもご覧の通り、いい感じにまとまるのだ。
お次のロングパンツは、大好評だった第一弾の“おかわり”。型は同じだが、新たな色としてオリーブグリーン、ネイビー、レッドが加わった。
こちらも、黒、チャコールグレー、オリーブグリーン、ネイビー、赤を展開。各1万7600円/サタデーズ ニューヨークシティ 03-5459-5033
念のためコラボポイントをおさらいすると、ベースは、サタデーズ ニューヨークシティの定番「Murphy Crop Pant」。こちらもショーツ同様に生地を「TCツイル」に変更し、裾にはジップ付きのサイドスリットを施した。
そして腰には、コラボを示す“あのロゴ”が。今の気分であるタックイン・スタイルのときなどに、さりげなく主張してくれるはずだ。

「前回、買い逃した」という人も「夏用が欲しかった!」という人も、ぜひチェックしてもらいたい2度目のコラボ。
3度目はないかもしれないので、この機会をお見逃しなく!
 
[問い合わせ]
サタデーズ ニューヨークシティ
03-5459-5033
村野 いつき=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。