OCEANS

SHARE

2021.02.18

ニュース

【先着100名】マーシーと作った「ミウラメシ」ステッカー、贈ります!

  
オーシャンズの料理番長、マーシーこと三浦理志さん初の料理本『SURF&NORF COOKBOOK by ミウラメシ』。
その発売を記念してマーシーと一緒に作ったステッカーを、先着100名さまにプレゼント!
オーシャンズお馴染みのイラストレーター、平沼久幸さんによるオリジナルステッカー。1シートに丸型と横長の2種がセット。
丸型のものは、センターに抽象化されたマーシーがドン。スマホに貼ったらこんな感じに。PCに貼ってもイイかも!
マーシーはこんな感じで貼ってます!(実物)愛猫の「海」と。
そしてもうひとつのステッカーにはちょっとした仕掛けが隠されていて……

中央に爪楊枝を置いてパタンと挟むように貼り合わせると、このとおり。フラッグピックになるのだ。これを、こんな感じで料理に付けたらスペシャルなひと皿に。

応募条件は簡単。オーシャンズのインスタグラムをフォローし、以下の応募フォームからエントリーするだけ。
応募はこちらをクリック!
できるだけたくさんの人に送りたいのですが、あいにく数が少なく、100名限定の先着順とさせていただきます。
当たった人はぜひ、SNSでミウラメシの“つくれぽ”を! その際は、
#ミウラメシ @oceans_magazine @mar4m
のタグ付けをお忘れなく。投稿のなかから、マーシーが“よく出来”賞を選ぶとか選ばないとか……。
そして、まだ『SURF&NORF COOKBOOK by ミウラメシ』をゲットしていないって人はこちらから


SHARE

次の記事を読み込んでいます。