2021.01.31
NEWS

キャンプに、DIYに。巻くだけでOKなハワイ生まれのストラップが超便利!

キャンプ場に着いて車のトランクを開けたら荷物が散乱していて……なーんて経験、あるよね?

荷崩れを防ぐにはタイダウンベルトでまとめて固定しておくと安心だが、ベルトや紐を緩まないように縛ったりするのはちょっとコツがいる。

そこで勧めたいのが、この「シンプルストラップ」だ。

ラバーストラップ/シンプルストラップ
3200円/シンプルストラップ 052-709-7888

シンプルストラップは、ハワイ生まれのタイダウンベルト。通常、タイダウンベルトには荷物を固定するためのバックルやフックなどの金具が付いているが、このストラップにはそれらしいものが何もない。

だったらどうやって物を固定するのよって? こうするのだ。

まずストラップを使いたい長さにカットする。そして固定したい物に3回以上巻き付け、端を巻き付けたテープの輪の下にくぐらすだけ。端をギュッと引っ張って固定されていることを確認したら完了。

ストラップ自体がセルフグリップするため、留め具を使わずに物をしっかりまとめることができるのだ。

ストラップの素材は、TPEというラバーと同様の弾性を持つプラスチック。濡れた状態や極端な温度環境にも対応するため、幅広いシーンで活躍する。

だからこそ、使い道は無限に考えられる。例えば、アウトドアではキャンプギアをまとめておくときに重宝するし、DIYならこんな感じに運搬用の木材を結束するために使ってもOK。

さらには……

ルーフキャリアに脚立をくくりつけるのだってお任せあれ!

汚れが付着しにくい素材だから、何度も使い回せるのも魅力。とことん優秀である。

各3200円/シンプルストラップ 052-709-7888

オレンジやグリーン、イエローなど、カラバリも豊富に展開。ビビッドなストラップは、アウトドアシーンにも映えること間違いなし。

全長は6mあるので、ひとつ持っていればキャンプやDIY、引越し準備、災害時の備えなど、さまざまに使えてコスパも良い。シンプル・イズ・ザ・ベストな万能ストラップ、あなたならどう使う?

 

[問い合わせ]
シンプルストラップジャパン
052-709-7888

POW-DER=文

# アウトドア# シンプルストラップ
更に読み込む