2020.11.30
NEWS

将来の自分に“いい体”をプレゼント。1年のご褒美は、日本発の自然派プロテインで

明日から師走。一年の溜まった疲れ、環境&季節の変わり目からの肌荒れ&不調など、どことなく絶好調ではない体のサインを感じている人も多いはずだ。

これらの不調、生活にプロテインを取り入れるだけで改善するかもしれない。

例えばこんなプロテインギフトで、将来の自分へ“いい体”をプレゼントしてはいかがだろう。

「グローン」の無添加のプロテインを詰め合わせたホリデーギフト
「グローン クリスマス・ゴールドギフト」5200円/グリーンベース 050-5539-3494

手掛けるのは、日本生まれの植物性プロテインブランド「グローン」。

「プロテインって筋肉付けたい人が飲むものでしょ?」という考えは間違いではないが、そろそろ改めてもいいかも。植物性プロテインには栄養がたっぷり入っているため、体の調子を整える健康食品として、ここ数年、幅広い層から支持されているのだ。

つまりプロテインは、筋肉だけでなく、健康や美容の面からも“いい体”になる手助けをしてくれる。というのが正しい理解なのだ。

[左から]「レッドヒート」、「クリオロベリーズ」、「グリーンモンスター」、「抹茶オールスターズ」。

そんな植物性プロテインの魅力を余すところなく堪能できるのが、今回発売されたギフトボックス「グローン クリスマス・ゴールドギフト」だ。

まず、大豆由来のソイプロテインをベースにしたプロテインが2種類。よもぎや熊笹などが入った「グリーンモンスター」と、紅芋やビーツなどをブレンドした「レッドヒート」だ。

加えて、トレーニングジムと共同開発したエンドウ豆由来のピープロテイン「クリオロベリーズ」と「抹茶オールスターズ」が入っていて、計4種類、それぞれ3食分楽しめる。

さらにボックスには、二重蓋構造で密閉性の高いメイソンジャー型のオリジナルシェイカーとオーガニックコットンのバッグもセットになっている。

飲み方だって簡単だ。グローンのプロテインは甘さ控えめで、水でそのまま溶かすのはもちろん、スムージーやヨーグルト、スープなんかに混ぜてもより美味しく飲める。

また、公式サイトでは誰でも簡単に作れるプロテインのレシピも公開しているので、ぜひお試しを。

将来の自分へ、あらゆる意味での“いい体”をプレゼントできるグローンのギフトボックス。こんな未来への先行投資、自分へのご褒美としても最高じゃない?

 

[問い合わせ]
グリーンベース
050-5539-3494
https://groen.jp/

齋藤久美子=文

# ギフト# プロテイン
更に読み込む