2020.08.17
NEWS

バンダナにアニマルにカモフラ。タトラスの“柄モノ”が、夏気分を盛り上げる

海に山に花火にと夏を満喫したいところだが、今年はどうも難しそうで……。ならば、せめて夏の気分を高めるファッションアイテムを。

今年はたくさんの気分がアガる服が発売中だが、イタリア・ミラノ発のファッションブランド、タトラスからも夏気分にぴったりのカプセルコレクションが発売された。

タトラスといえば、高品質で洗練されたシルエットのダウンジャケットがアイコン的存在。どちらかというとシンプルなカラーリングの服が多いなか、今回は、ヴィンテージのバンダナやアニマル柄、カモフラージュ柄にを配したアイテムを展開する。

早速だが、コレクションの一部を紹介しよう。

「コットンSSシャツ」2万8000円/タトラス(タトラスインターナショナル 03-5708-5188 )

ヴィンテージのバンダナ柄をプリントしたオープンカラーシャツ。レトロな見た目とゆったりとしたサイズ感が大人のこなれた印象を演出する。カラーは、赤、黒、青、白の4色展開だ。

「バンダナ柄Tシャツ」1万6000円/タトラス(タトラスインターナショナル 03-5708-5188 )

こちらも上記のシャツと同じく、バンダナ柄をTシャツにプリント。コットン100%の薄手の生地で、高級感のあるハリとツヤがポイント。ダブつかないジャストな身幅で、着丈が長めの作りになっているため、上品にキマる。

「コットンショーツ」2万8000円/タトラス(タトラスインターナショナル 03-5708-5188 )

レオパード柄のコットンショーツは、リラックス感のあるゆったりとしたシルエット。バイオウォッシュを施すことで、独特のクタっとした風合いを表現し、ヴィンテージ風の表情に仕上げている。ウエストのベルトテープに配したロゴプリントもアクセントに。

「ダブルフェイスパンツ」3万0000円/タトラス(タトラスインターナショナル 03-5708-5188 )

イギリス空挺部隊のユニフォームに着想を得たカモフラージュ柄のパンツ。表面にポリエステル70%、裏面に綿30%を用いたダブルフェイス素材で、さらっとした触感と軽い着心地を実現している。刺繍のワッペンやアンティーク調の金具といったディテールにもこだわりが詰まっている。

 

タトラスらしい大人好みのシルエットに柄で遊び心をプラスしたカプセルコレクションは、いつもと違う今年の夏気分を、いつも以上に盛り上げてくれるだろう。

 

[問い合わせ]
タトラスインターナショナル
03-5708-5188

# タトラス# コレクション
更に読み込む