2020.07.15
NEWS

メゾン マルジェラの“バブルバス”の香りは、清潔感を求める夏の最適種

風呂上がりにほのかに残る石鹸やシャンプーの香り。クリーンで爽やかな匂いは身も心も癒やしてくれる。

そんなバスタイムを想起させるような清潔感のある香りが、メゾン マルジェラのフレグランス「レプリカ」より新たに発売される。

「レプリカ オードトワレ バブル バス」100ml 1万4500円/メゾン マルジェラ(メゾン マルジェラ フレグランス 03-6911-8413)

レプリカは、2012年から始まった香水シリーズ。過去の思い出やなにげない瞬間を“香り”で再現しているのが特徴で、ボトルのラベルには、香りの着想源となった年代と場所、香りの説明が記載されている。

そして新作の舞台となるのは、2005年のビバリーヒルズ。広々としたバスタブで、きめが細やかな泡に包まれながらのんびりと過ごす情景をイメージして作られている。クリーンな石鹸の香りに、ジャスミンやローズといったフローラル系の香りとココナッツの甘さが交わることで、みずみずしくも上品な香りに仕上げた。

手軽に持ち運べるサイズも登場。「レプリカ オードトワレ バブル バス」10ml 3500円/メゾン マルジェラ(メゾン マルジェラ フレグランス 03-6911-8413)

外出先でも気軽に使える10mlサイズもラインナップ。気が利いている。

パッケージには、香水をイメージしたポロライド風の写真があしらわれている。

蒸し暑い夏の日も、これを身に纏えば石鹸の香りに包まれる心地良さを体感できるはず。パッケージのデザインも秀逸なので、洒落たギフトにもオススメだ。

発売は、梅雨が明けて蒸し暑さが本格的になっているであろう7月31日(金)。暑すぎて買いに行けそうにない、という人はオンラインショップでどうぞ。

 

[問い合わせ]
メゾン マルジェラ フレグランス 
03-6911-8413

# メゾン マルジェラ# メゾンマルジェラ# 香水
更に読み込む
一覧を見る