2020.06.11
NEWS

国内最大のオーデマ ピゲ ブティックが名古屋に誕生。世界で唯一のラウンジバーも

時計好きなら誰もが憧れる孤高のブランド、オーデマ ピゲ。その国内最大規模となる店舗が名古屋にグランドオープンした。

銀座、大阪に続く国内3店舗目となる「オーデマ ピゲ ブティック 名古屋」は、4つのフロアで構成。ビルをまるごとブティックにした贅沢な空間で、売り場面積は国内最大規模となる約185m²を誇る。

代名詞である「ロイヤル オーク」をはじめ、「ロイヤル オーク オフショア」や「CODE 11.59 バイ オーデマ ピゲ」などのブティック限定モデルを中心とした品揃え。

それでは、ブティックの中身をガイドしていこう。

日本庭園をイメージしたエントランスを通り抜けると、目に飛び込んでくるのは宙に浮かんだかのようなカウンターとディスプレイされたコレクション。

空間のデザインコンセプトは、オーデマ ピゲの故郷であるスイスのジュウ渓谷。木材や石材をふんだんに使った温かみのある空間で僕らを迎えてくれる。

中2階は商談用のテーブルが2つあり、ゆったりとした空間が広がっている。試着しながら自分に合う1本を見つけよう。

名古屋店の目玉ともいえる2階のラウンジスペースは、約6mの天井高を持つ開放的なフロアとなっている。

世界初となるラウンジバーを併設し、シャンパンやエスプレッソなど豊富なドリンクを用意。

さらに、オーデマ ピゲが行っている環境保全活動や、アンバサダーの活動を映像で流しており、リラックスした空間でブランドの世界観を体感できる。

3階はVIPスペースだ。

そして木の葉をモチーフにした巨大なシャンデリアもお見逃しなく。

こちらは3階の天井から1階まで続いており、美しい光で満たされた詩的な空間を演出する。

贅を尽くした至極の空間で、最高の時計選びになるに違いない。

 

[店舗詳細]
オーデマ ピゲ ブティック 名古屋
住所:愛知県名古屋市中区栄3-17-16
電話番号:052-211-8188

営業:11:30〜19:30
www.audemarspiguet.com
日本向け特別サイト:https://borninlebrassus.audemarspiguet.com

# オーデマ ピゲ# グランドオープン# 名古屋# 腕時計
更に読み込む