OCEANS

SHARE

2020.06.03

ニュース

クールビズにオススメなソフネットとK-3Bのマスク。白・黒・グレーの用意あり

今後はしばらく、職場でもジャケットとセットで着用する人も多いだろうマスク。不足状態は随分と解消されたが、使い捨ても気が引ける。そんな人に、クールビズにもマッチする2つのマスクを紹介したい。ともに白・黒・グレーの三色展開。品質も間違いないので、ぜひ参考に!

ソフネット初のマスク

まずは「ソフネット」が、タイコーのオリジナルブランドである「アミマスク」とコラボレーションして生まれたこちら。
「ソフネット」が、タイコーのオリジナルブランドである「アミマスク」とコラボレーションして生まれたこちらの高品質マスク。
各1800円/ソフオンラインストア www.soph.net
日本製にこだわり、長年ソックスを中心にニット関連の商品を生産し続けるタイコー。大量生産ではなく、着用感や機能面を重視したものづくりを展開しているが、今回はそこにソフネットのセンスが加わり、機能性とファッション性を兼ね備えたマスクを作り上げた。
マスクは縫い目のないホールガーメント製で、優しいフィット感を実現。抗菌・防臭加工を施したコットン生地は鼻から口元にかけて二重仕立てになっている。また耐性性にも優れており、繰り返し使ってもそうそうヘタれないという。
1800円/ソフオンラインストア www.soph.net
1800円/ソフオンラインストア www.soph.net
そして独自の立体構造でメガネも曇りにくいため、ビジネスシーンでも安心。細部のディテールにもこだわることで、より快適なマスクライフを提供してくれるのだ。
マスクは縫い目のないホールガーメント製。しっかりフェイスラインを包み込んでくれるサイズ感で、柔らかな肌触りのコットンは抗菌・防臭加工を施した。
1800円/ソフオンラインストア www.soph.net
シンプルなボディに光る、お馴染みのロゴもニクイじゃないか。


2/2

次の記事を読み込んでいます。