OCEANS

SHARE

2020.05.20

ニュース

ロンハーマンの最新作も自宅でポチッ。待望の公式オンラインショップが誕生!

オーシャンズな男たちが愛してやまないスペシャリティストア「ロンハーマン」。
コロナ禍で自由にショッピングもままならないなか、彼らからうれしい報せが。
なんと、今夏に開設予定だったロンハーマンの公式オンラインショップが、前倒しで今月スタートするんだって!

「買い物がしたいけど、出かけられない……」。オンラインショップ開設のきっかけは、ロンハーマンのファンたちから寄せられた声の数々。ファッションで気分を高めて“エネルギー”に変えて欲しい。そんな思いから、今回のオープンに至ったという。
オンラインショップの品揃えは店舗とほぼ同様。オリジナルアイテムの最新作はもちろん、世界中から厳選したセレクトアイテムたちを自宅でポチッと買えちゃうのはありがたい。ちなみにGショックやディセンダントの別注アイテムなどを先行発売する予定だ。
ロンハーマンのアイテムは、店頭に並んだ瞬間に即完売することも珍しくない。お目当ての品が手に入らず、店頭で涙を飲んできた人だって少なくないはずだ。
「近くに店舗がない」「忙しくて買い物に行けない」など、日頃なかなか店舗に足を運べない人にとっても、これは朗報である。
オンラインショップは5月28日(木)正午にオープン。まだ自粛だから……なんて言わず、インドア買い物ライフを満喫してほしい。
 
[問い合わせ]
ロンハーマン
03-3402-6839
ronherman.jp



SHARE

次の記事を読み込んでいます。