2020.05.11
NEWS

並ばない、待たない! 行列確実なweberの“大Tシャツ展”がwebに出現

「オンライン買い物天国」とは……

外出自粛ってことは買い物も自粛? いやいや、こんなときだからこそ利用したいのがオンラインショッピング。コロナ禍を機に、これまで店舗販売のみだったショップがネット販売に乗り出していたりもする。

そんななか、渋谷パルコでの開催が延期となっているウェーバー(weber)の「大Tシャツ展」がオンライン(web)に登場、ひと足早く先行販売されることになった。

長蛇の列が確実視されていた、このウェーバー最大規模のイベント。すべて1点もののヴィンテージTシャツが大量に放出されるというのだから、「人混みが苦手だ」「遠くて行けない」なんていう全国のTシャツファンにとって、今回のEC進出は逆にありがたい話である。

全て1点もののヴィンテージ。こちらは屋号にもなっている写真家ブルース・ウェーバーのTシャツ。
全て1点もののヴィンテージ。こちらは屋号にもなっている写真家ブルース・ウェーバーのTシャツ。

先行販売は特設サイト上にて5月12日(火)13時よりスタート。リアル店舗での開催時期については現時点では未定だが、決定次第POP BY JUNインスタグラム上で告知される予定だ。

ウェーバーのインスタでは出店予定のTシャツがアップされているので、まずはそちらで吟味して“ポチ買い”に備えてほしい。

[問い合わせ]
ポップ バイ ジュン
www.popbyjun.com

「オンライン買い物天国」とは……
外出せずとも自宅でポチッと買い物。こんなときに? いや、こんなときだからこそ。オーシャンズな男たちがこの1カ月にネットで買った物と、最新のeコマ事情。
上に戻る

# Tシャツ展# ウェーバー# オンライン
更に読み込む
一覧を見る