2020.05.08
NEWS

バナナ・リパブリックを着てインスタ投稿! “STAY HOME”でお洒落を楽しもう

家で過ごす時間をどう楽しむか……これは“STAY HOME”が生活の基本になっている今、世界中の人が抱えている課題だ。

今こそファッションを通して気分をアゲようと、バナナ・リパブリックが #AtHomeWithBR キャンペーンを始めた。

バナナ・パブリックが打ち出しているのが#AtHomeWithBRキャンペーン

1日中家にいるとON・OFFの切り替えが難しい。ついつい服装に気を遣わなくなる人も多いだろう。そこでバナナ・リパブリックは、お洒落をした写真を撮りみんなで投稿しようというキャンペーンを打ち出した。自宅で過ごす時間が長い今こそ、“STAY HOME”でお洒落を楽しんでほしいという彼らの思いが込められている。

参加方法は、お気に入りのバナナ・リパブリックの服に着替え、部屋の中で撮影した写真をインスタグラムにハッシュタグ #AtHomeWithBR とともに投稿するだけ。投稿した写真は、バナナ・リパブリック公式アカウントからシェアされることもあるという。

人と容易に会えない今、それぞれが部屋の中で笑顔で過ごす写真をシェアすることで、ポジティブな気持ちになれるはずだ。

そろそろ自粛生活に疲れが出てくるころだが、そんなときこそ前向きな気持ちを忘れてはならない。今できる工夫をしながら毎日を充実させよう。

 

[問い合わせ]
バナナ・リパブリック
0120-77-1978
www.bananarepublic.co.jp

齋藤久美子=文

# バナナ・リパブリック# STAY HOME# インスタグラム
更に読み込む
一覧を見る