OCEANS

SHARE

2021.02.11

ライフ

マーシーが選んだキッチンツール全16点をドドンとプレゼント!その全貌を公開

マーシーが自ら選んだ読者プレゼント全16点の全貌をお届けする本企画。ラストはプロ御用達の名門「ナカオ ファクトリーワークス アネックス&コーヒースタンド」でお買い物!
これらを使って「ミウラメシ」のレシピを実践すれば、あなたもマーシーになれるかも!?
1店目「飯田屋」編
2店目「キッチンワールドTDI」編
3店目「釜浅商店」編
1名さまにプレゼント!
「マーシーになれるキッチンツール」16点セット
応募はこちらから

“大物”目指して突撃するのは世界中のシェフ御用達の名門

マーシーが選んだキッチンツール全16点をドドンとプレゼント!その全貌が、ついに明らかに
大きめ、深めが使いやすいはず!
合羽橋の最終訪問先は、日本が誇るアルミニウム製品のエキスパート、中尾アルミ製作所の店。
まず手に取ったのは、フライパンとフタのセット。利便性の高いフッ素樹脂加工と、武骨なアルミ打ち出しで迷った結果、前者をチョイスした。
「これでパスタなんかを作ってまずは料理の楽しさを覚えて、もっとこだわりたい人はオールアルミ製のタイプを買い足してほしいな」。
その後も店内をくまなく物色し、「日本人なら、こいつで味噌汁っしょ」と雪平鍋もゲット。
こんなに買ってしまった!
最後に納得のゆく大物を買い物できたのでひと安心。これにて後顧の憂いなし!
…あれ?全部で15点しか無い??そう言われると何か買い忘れている気が……。


2/2

次の記事を読み込んでいます。