OCEANS

SHARE

2021.02.05

ライフ

【16点セットを1名にプレゼント】三浦マーシーが合羽橋で選んだキッチンツール

人気連載「ミウラメシ」の単行本化、いとめでたし。ということで、読者プレゼント企画を実施。調理道具問屋街である合羽橋にマーシー自ら足を運んで、ドドンと全16点・約10万円分のグッズを厳選してくれた!
まずは合羽橋の名店「飯田屋」にてレッツショッピング!
プレゼントの応募はこちらから。
 

驚異の品揃えを誇る老舗で魔法のピーラーに出会った!

マーシーは待っていた。8500種以上の商品を抱える名店、飯田屋。その店先に立ち、本企画の開幕を待ち望んでいたのだ。
特大のしゃもじを拝借して得意のモノボケをかまし、「バッチこーい!」と店内へ。
一番、ライト、料理ツクロー!
アイデアグッズなどマニアックな品揃えでも誉れ高いコチラでは、「ボウルやザルなど、小物から攻めよう」とのことだ。
高まるテンションに反して意外と堅実なチョイスを見せつつも、ピーラーコーナーで大興奮! 鋭い切れ味が半永久的に持続するオリジナルグッズを手に取り、「これ、自分でも買っちゃお!」とすぐさま公私混同。
16点セットを1名さまにプレゼント!合羽橋で「マーシーになれるキッチンツール」を買ってきた
東京スカイツリー!! 高さは634m。
「やっぱいいよな〜合羽橋」。常連らしいセリフとともに、満面の笑みで次に向かう先は!?


2/4

次の記事を読み込んでいます。