OCEANS

SHARE

2020.08.18

ライフ

【完売間近】KEENがマスクの“自販機”を作った! アトモス銀座店に急げ

すべては、タイトルのとおりである。「一も二もなく銀座へ急げ」という話なのだが、もう少し詳細を説明しよう。
なんと、フットウェアブランド「キーン(KEEN)」がリリースしたあの大人気マスクが個数限定で復活したのだ。
場所はアトモス銀座店、販売方法はまさかの“自動販売機”である。
キーンのマスクが買える自販機がアトモス銀座店に登場! 
キーンのマスクと言えばデザイン的にもスペック的にも優れた人気作で、特に流行りのタイダイパターンは注目の的となった。
表地は丈夫な8オンス、内側は肌触りがソフトな6オンスの二重仕立て。靴作りで磨いた立体縫製技術をフルに活かし、抜群のフィット感を実現した。耳ヒモ部分にはアジャスターを搭載し、着用時のストレス激減に成功。もちろん、洗濯して繰り返し使えるし、2枚セットで1400円というコスパの高さも見事である。
各1400円[2枚セット]/キーン(キーン・ジャパン 03-6416-4808)
もともとはコロナ禍が爆発的に拡大したこの4月、世界中の被災地や貧しい子供たちへ向けたチャリティマスクとして誕生。デザイン性の高さが評判となり、6月末には一般発売が解禁されたものの即日完売した。買いそびれたファンはハンカチを噛んで悔しがったが……ここからは冒頭に述べたとおりである。
自販機は、アトモス銀座店に8月17日(月)から設置されたばかり。当初は8月31日(月)までの期間限定販売を予定していたが、案の定、飛ぶように売れているらしい。キーンの“中の人”によると、このままだと今週末を待たずして完売する勢いだとか。
諦めるには早いが、躊躇している暇などまったくない。支払い方法はクレジットカードのみ、という点にもご注意あれ。それでは今回こそ、グッドラック!
 
[問い合わせ]
アトモス 銀座店
住所:東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビルII 1F & B1F
営業:12:00 〜21:00(土・日曜、祝日11:00〜20:00)
電話:03-6264-4525


SHARE

次の記事を読み込んでいます。