OCEANS

SHARE

2020.07.26

ライフ

イン&アウト兼用で大活躍。アウトドアブランドが作る最新キッチンギア4選

長い梅雨もまもなく明ける。しかしコロナ禍はまだまだ長引き、満足に外で羽も伸ばせやしない。
かと言ってヘコたれてもいられないし、不測の事態が起きるのは自然界の常。それでも知恵をしぼり、ギアを使って現状を楽しむのが真のアウトドアラバーだ。
となると、今ゲットすべきはインドアでも大活躍するアウトドアギアである。例えば……キッチン用品とかね。
 

自宅キッチンも彩るパタゴニアのフードキャニスター

473ml 5400円/パタゴニア プロビジョンズ www.patagonia.jp/product
食べ物を持ち運ぶ際に便利なフードキャニスター。パタゴニアのそれなら温かいもので65℃以上を、冷たいもので8℃以下を6時間も維持(※使用環境により異なる)してくれるので、真夏の使用にも打ってつけ。
しかも密閉度が抜群に優れているので、自宅でもコーヒー豆や余った乾燥パスタの長期保存など、何かと力を発揮してくれる。メタリックな質感とパタゴニアの大きめなロゴはキッチンインテリアとしても洒落ている。
パタゴニアのその他のギアはコチラ
 

男メシはザ・ノース・フェイスのエプロンで

1万2000円/ゴールドウイン 0120-307-560
自宅時間で料理の腕に磨きをかけているオーシャンズ世代も多いらしい。でも、見た目をおろそかにしていちゃ“らしくない”。
ザ・ノース・フェイスのファイヤーフライエプロン、そのデザインはどこかワークウェア風で男好み。もちろんスペックは完全なるキャンプ仕様だ。
生地は難燃性に優れ、万が一火がついてもすぐに鎮火へと向かう。溶けた生地の液ダレによる火傷みたいな二次被害の不安もない。
ザ・ノース・フェイスのその他のギアはコチラ

2/2

次の記事を読み込んでいます。