NEWS Vol.460
2019.11.01
NEWS

ビームスのセンスで“クレイジー”に転生した、プロ御用達ティファール

身だしなみに気を使ううえで、大敵となるのが服のシワ。メンテナンスは欠かしていないつもりでも、どうしてもシワが目立ってしまうことはある。そこで活躍するのが衣類スチーマーだ。アイロンよりも手軽だし、花粉、雑菌、ニオイの対策にもなる。

その利便性が気にはなっていたけど、購入に踏み切れていない……。そんな“スチームデビュー予備軍”たちの背中を押してくれる、ファッショナブルなヤツが登場した。

「アクセススチーム プラス ビームス デザイン」1万5000円/ティファール 0570-077-772

ファッション業界人からの支持も厚いティファールの「アクセススチーム プラス」が、「ビームス デザイン」とコラボした限定モデル。本機ならではのクレイジーパターンが印象的だ。

通常版「アクセススチーム プラス」のボディカラーであるネイビーに、ビームスでおなじみのオレンジ、そしてウッド調のブラウンをプラス。家電とは思えない唯一無二の1台が誕生した。部屋にそのまま置いておくだけでも絵になる。

もともとスペックは折り紙付き。業界No.1といわれるスチーム量で頑固なシワも伸ばせるし、カシミヤのようなデリケートな素材にも対応できる。トリガーを引くだけでスチームが噴射される操作性も快適だ。

ちなみにクレイジーパターンの「クレイジー」は、「個性的な」「ちぐはぐな」という意味がしっくりくる。風変りなもので乱れをきちんと正す、というのは逆説的で何だか面白い。機能は秀逸、デザインは限定。これまでなかなか手が出なかった衣類スチーマーを手に取るお膳立ては整った。

 

[問い合わせ]
ティファール
0570-077-772
www.t-fal.co.jp

中山秀明=文

# アイロン# スチーマー# ティファール# ニュース# ビームス
更に読み込む