OCEANS

SHARE

2019.07.25

あそぶ

[本日発売]今月号は、読めばオシャレ気温が急上昇な「街角パパラッチ」2019夏!

暑さ真っ盛りのオーシャンズ9月号は、恒例、夏の街角パパラッチ!

シャレた大人がますます増えていて、正直ビックリ!

街角パパラッチ 2019夏




導入にして結論。この春夏は、街角に洒落たオトナの男が多かった。なぜだ? 新しい時代を迎えたからか?

とにもかくにも、もしアナタが「大人ファッションに迷ってる」「大人ファッションを楽しみたい」と思っているのであれば、まずは、この厳選編集した数百人のリアルスタイル集をチェックしてほしい。

教条主義的な指南書とは一線画す、ファッションは自由に楽しんでいいんだという幸福に満ちたカジュアルスタイル291サンプル、一気にどうぞ!

 

全部見たい!
俳優&モデル オーシャンズな男たちの「ライフスタイル」




俳優、モデル。誌面でいつも格好いいオーシャンズな男たち。だからこそ気になるのが彼らのファッションと私生活だ。

普段はどんなライフスタイルを送り、どんな私服を着ているのかをパパラッチにて公開! 想像どおり!? いや想像以上にステキだね!

 

日本各地のオシャレなオトナが大集合
全国10都市エリア別パパラッチ




「街角パパラッチ」がスタートして10数年。そのなかでも今回は、最も多くの都市でスナップを敢行! 日本中をぐるりと回って見つけたオトナたちの中から、ここでは140人をエリア別にズラリ。

各地で親しまれるブランドはなんだ? 地域ごとの夏カジはあるのか? パラパラめくって見つけてみてくださいな。

 

日本各地で見つけた
「種カジ的」全国いい店ガイド




本誌人気連載「種カジのタネあかし」でお馴染みの種市 暁さんは、サーフトリップや仕事で年中全国各地を飛び回る。

そんなライフスタイルを送る中で見つけた、その土地にしかない、個性とセンスがいっぱい溢れた名店を紹介。

 

海に川に森にターフ。
オレたち「サードプレイス」楽しんでいます!




責任ある立場にもなり、仕事に家庭にと何かと忙しいオーシャンズ世代。だからといって若い頃に夢中になっていた趣味をやめるのは、やめたままにしておくのはモッタイナイ。

だって、趣味を楽しむ男たちはこんなにもイキイキしているのだから!

 

みんな可愛い総勢83名!
集まれ! オーシャンズキッズ




この夏も、元気いっぱいのお洒落を披露してくれたオーシャンズキッズ。ご協力いただいたお父さんお母さん! ご子息、ご令嬢の可愛い姿を、じっくりとご覧くださいませ。

 

[別冊付録]
自分史上最高の1本が人生を豊かにする!
素晴らしきかな、腕時計との出会い




別冊付録のテーマは、出会いをもたらしてくれる時計について。

遠い宇宙へと思いを巡らせる。熟練時計師の英知と匠の技に感動する。あるいはアートを思わせる審美に心躍らせ、1世紀以上の歴史で培われてきたヘリテージを手にすることもできる。

自分史上最高の一本との出会いは、人生を豊かにしてくれるのだ。

 

「オーシャンズ」9月号の表紙はこちら。






SHARE

次の記事を読み込んでいます。