2019.06.25
LIFE STYLE

本日発売のオーシャンズ8月号は、サイコーーッ!の夏カジ、腕時計、アイウェア

本日発売の「オーシャンズ」8月号は、最高の夏を迎えるための夏カジを徹底研究!

一目惚れ、もう迷わない
サイコーッ!の夏カジ。

もはや亜熱帯寸前。年々暑さが異常になり、着るものにも悩む夏。不快指数が高いから、せめて楽しい服を選んで、サイコーッ!な夏にしたい。

そこで、気分がアガり、強い陽射しの下に飛び出したくなるような夏のカジュアルなアイテムをテーマごとに集めて一気に紹介。今すぐ買いたくなる逸品揃いなので、悩む前に即行動を。

今年もとにかく多いのだ、柄モノの開襟シャツが。ボタニカル、ストライプ、チェック、幾何学模様……。
夏の海やプールで過ごすための「水際のドレスコード」。気が向いたらそのまま水に飛び込みたい!というアクティブなボーイズマインドをお持ちなら、アスレチックショーツにTシャツという組み合わせをおすすめしたい。


俺たちは今、腕時計適齢期

適齢期? 腕時計に年齢なんて関係あるのか? なんていぶかるなかれ。腕時計は、さまざまな魅力的なフックを用意して、我々を待っている。

美術的洗練、作り手の思い、作業の手間、高い技術、実現するための挑戦、先端のトレンドなど……、数え切れないほどにだ。年を重ねて成熟した俺たちは、そういったものを受け止める感度は高く、感性は鋭くなっている(はず)。

ここに「恋愛する」「似合う」「挑戦する」「嗜む」と4つの扉がある。どこを開くかはアナタ次第だが、その向こうには、腕時計の深遠なる世界が広がっている。どうかアナタの人生を豊かにする、運命の1本が見つかりますように!

夏場にあれこれと装飾するのは煩わしいものがある。とはいえ簡素に映るのも考えもの。そこで、頼りにしたいのが高級時計の存在感だ。夏と相性抜群の1本で、新しい世界の扉を開くべし。


この夏も、俺たち100%アイウェア派宣言!

アイウェアは、夏のファッションを輝かせるものであり、新しい自分になれるものである。だからこの夏も、俺たちはアイウェアが必要なんだ、とまずは宣言したい!

もちろん、道具としての機能も求めるが、それと同等に、いやそれ以上にファッションとしてイケてるやつが欲しいのだ。見える景色も変われば、自分の見た目も大きく変わる。そんな1本に100%出会える夏のアイウェア特集。


人生で一度はオープンカーに乗りたい!

春夏秋冬、風を感じるのはとても気持ちのいいことだ。穏やかな春風や、強い陽射しの下で受ける夏の南風など、ダイレクトに季節を感じられ、周囲の景色がより鮮明になる。

人はそれを本能的に気持ちいいと感じているはずだ。オープンカーの醍醐味はまさにそこにある。「最高に気持ちいい!」のだ。

オープンカーは、実用的な話でいうと、デメリットのほうが多いクルマだ。静粛性が低い、室内が狭い、セキュリティ面での心配などなど。でも、そんなデメリットでさえオープンエアの気持ち良さを一度でも味わえば吹き飛んでしまう。BGMも会話もいらない。特別なドライブ体験が味わえる。


「オーシャンズ」8月号の表紙はこちら。

# アイウェア# オープンカー# 夏カジ# 最新号# 腕時計
更に読み込む