「服を着回す」って超エンタテインメント! 部長びんびん“着回し”物語 Vol.61
2019.05.28
LIFE STYLE

ヤヌークのデニムエプロンがパートナーへのギフトに最適なワケ

美しいインディゴブルーのグラデーションで、LAのリラックスした空気を運ぶデニムブランド、ヤヌーク。そんな彼らがエプロンをリリースとはデニム好きならずとも気になるところ。

5月31日までの期間限定で予約を受け付け、7月下旬より納品の予定となる。実はこちら、モデルとして絶大な人気を博し、女性誌では“食”の連載ページも持つモデルの亜希さんとのコラボレーション。うん、確かにこのセンスのいいルックスは、パートナーへの日頃の感謝として贈るのもよさそう。

美しいインディゴブルーのグラデーションで、LAのリラックスした空気を運ぶデニムブランド、ヤヌーク。そんな彼らがエプロンをリリースとは。
2万3000円/アキ × ヤヌーク(カイタックインターナショナル 03-5722-3684)

でもそれだけじゃない。コットン100%の甘織生地を使用した色落ちもたまらないデニムエプロンは、スナップボタンの着脱で男性にも似合うギャルソンタイプや我が子にピッタリなミニエプロンに、と4-WAYに使えるスグレものなのだ。

ウエストの紐を取り替えればキッズ用にもなる

そして、シェアできるエプロンが家族をしっかりつないでくれるってワケ。いつも任せっぱなしでも「今日は俺が……」なんて、美味しい料理を振る舞いたくなる!? 

 

鈴木泰之=写真 柴山陽平=スタイリング 実川 実=文

# エプロン# コラボ# ヤヌーク
更に読み込む