2019.05.25
LIFE STYLE

夏を極楽に過ごすヒントが詰まった「オーシャンズ」7月号は本日発売!

本日発売の「オーシャンズ」7月号は、快適な夏を過ごすためのアイデアに溢れた1冊。

夏に履きたいパンツをあらゆる角度から特集する「大人の“サマパン”極楽体験」を筆頭に、薄着の季節に頼りたいアクセサリー、暑さが本格化する前にサッパリとイメチェンできるヘア企画など内容盛りだくさん。ここからは、その一部を紹介しよう。


大人の“サマパン”極楽体験

オーシャンズ2019年7月号は5月25日発売。

パンツ選びはお洒落の一丁目一番地。なので、夏には夏の気持ちが良くて格好いいやつが必要なのだ。不快指数を抑えてくれる高機能パンツや体型の悩み解消に効くワイドパンツなど、夏に履きたいパンツが102本! まさにパンツのことなら何でもお任せあれといった内容だ。さらに、夏のパンツと相性抜群の服も紹介。夏を快適に過ごしたいなら必読。


アクセ選びのアイデア集

歳を重ねるほどアクセサリーとの距離が遠ざかっている37.5歳へ。久々にアクセサリーの良さを感じるのに夏は最適な季節。今までとは違った「遊び」や「品」が効いているものばかり集めました。ショップ選びからブランドヒストリー、ファッションプロのアクセ・マイルールなど、アクセサリー選びの119番として大いに役立ててほしい。


OC世代 髪型どーする?

ベーシックな服装なのに、お洒落に見えるのは髪型のおかげかもしれない。気づけばずーっと同じ髪型という人は、マンネリ解消のためにもヘアをイメチェンしてみてはどうだろう。年相応に、今の気分と、自分らしさを感じさせる37.5歳のためのリアルなスタイルサンプルを、レングス別に15スタイル提案!


「OCEANSコラボマーケット」はネイビー特集!

毎度大好評のコラボマーケットは、ネイビーをテーマに別注アイテムを制作。どれも数が限られた限定アイテムなので、売り切れる前にオーシャンズ公式オンラインストアをチェック!


読めば夏に着るべき服が丸分かりの「オーシャンズ」7月号の表紙はこちら。



# アクセサリー# パンツ# ヘアスタイル# 最新号
更に読み込む