2019.03.25
LIFE STYLE

春服にバッグ、キャンプギアまで。暖かい陽気を味方にする「オーシャンズ」最新号発売!

本日発売の「OCEANS(オーシャンズ)」5月号の特集は、「大人が目指すべきファッション指南」「ひとりキャンプ」「バッグ」という、春の外出が楽しくなる話題てんこ盛り! その中身を少しだけお見せしよう。


「大人ファッション」に迷ったら
この服、この着こなし、このショップ

37.5歳が目指すべき3つのファッションテーマ、コンサバで清潔感あふれる「きれいめ」、服は機能性が信条の「アクティブ」、トレンドよりもスタイルを大事にする「フリーダム」。これらをベースに、大人ファッションで迷う男たちのヒントとなる服や着こなし、店を徹底攻略! ファッションに迷ったときのガイドブックとして役立つこと請け合いだ。


誰とも関わらない贅沢な時間を
“おひとりさまキャンプ”へ行こう!

アウトドアがかつてないほどに関心を集め、第2次キャンプブームの到来とも言われている昨今。家族と楽しむファミリーキャンプもいいけど、ときには男一匹、誰にも邪魔されることなく自然を謳歌したいもの。そんなソロキャンプの魅力を、こだわりのギアから達人たちの楽しみ方まで余すことなくご紹介。これを読んでゴールデンウィークは、大自然の中で自分と向き合う時間を作ってみてはどうだろう。


軽快な“手持ち”から趣味専用まで
春のバッグに釣られて、連れられて

薄着になると、荷物がポケットだけに収まらない。だから春はバッグが気になってしょうがない。それに、新しいバッグには俺たちを外へと掻き立てる、アクティブな気持ちを誘発する力が備わっていると思う。ファッションの一部として使いたいものや趣味に特化したものなど、用もないのに持ち出したくなる旬なバッグをピックアップ。


最後に、目次もチェック!


# キャンプ# ショップ# バッグ# 最新号
更に読み込む