https://oceans.tokyo.jp/lifestyle/2018-1225-6/

総勢421人エントリー! 日本イチお洒落なオッサンを探すオーシャンズ2月号発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

本誌恒例、街角パパラッチも、改元を目前とした今回が平成最後。だからこそ本誌取材班は、まだ見ぬお洒落な大人の男を探すべく、悪天候にも負けず、全身全霊で全国各地の街角を回った!

日本全国で出会った、お洒落なオトコたち、総勢421人。
冬の街角パパラッチ!


そこで改めて実感したのは、ズバリ「オーシャンズ世代のセンスの良さ」。それはきっと読者の皆さまの胸を打つだろう。総力を挙げて編集した2019年2月号は、37.5歳からのファッションの基本から応用まで、日頃のオーシャンズ誌面では伝えきれない「お洒落のリアル」、そのすべてを網羅した充実の内容となった。

今、街角でイチバン気分なヤツをキーワード別にピックアップし、今年のウィンタースタイル徹底分析! この冬は何を着たら、どう着たら……迷ったときの羅針盤となる分析結果をダダダッと発表。大いに参考にされたし!


街で見かけた「注目服」はこう着る!

ショップ店員やモデルたちのコーデ術!


着る人が限られる? 高身長じゃないと無理? されど昨今トレンド上位にもランクインしている「ロングコート」と「ワイドパンツ」はどうしても押さえておきたい存在だ。

ということで、この曲者アイテムを料理するべく、人気4セレクトショップの身長差コンビが立ち上がった。自分らしく、そしてすっきりと仕上げたプロの技をパパラッチ! とくとご覧あれ!

ヤラセ、脚色、いっさいナシ! 誌面でいつもステキなOCモデルたち。今回、彼らのプライベートスタイルの抜き打ち撮影を敢行。「実際、私服はどうなの?」ということで、興味本位でパパラッチしてみた!

この冬、彼らが買い物をしたばかりの目利きアイテムがわんさか! いやはや、さすがのシャレっぷりである。


SNOW STYLE GUIDE 〜37.5歳からの雪山支度

ついに寒波がやってきた。都心はこの冬一番の寒さに包まれ、北国では雪が静かに降り積もる。数時間もすれば、秋を深めていた山の景色は真っ白く変わる。そうして冬は突如として始まっていく。

今回は雪山を楽しむ6人のオーシャンズな男たちを取材!すでに誰もが愛用ギアのケアを終え、心を雪山へ向けていた。花が咲いた四方山話は止まらない。既に始まった冬をどう楽しむか、そのためにはまずどんな準備すればいいか、2019年を頭から楽しむ、このスノースタイルガイドは必見!


愛用してるやつ、流行のピントがボケちゃいませんか?
今気になるメガネ“全部のせ”!

まっとうな男にとって、メガネは最高に役立つファッション小物だ。なぜなら、視力を矯正するための道具であると同時に、顔の一部として、最も他人の目に映るアイテムだからだ。あるときはさらりと知的に装い、またあるときには強い個性を主張する。

そんなメガネを、今気になるトレンド感あるものから厳選。マンネリにならず新鮮な気分で新しい1年を迎えるために、新しいメガネに替えてみませんか?


OCEANS GOODLIFE STOREで買える!
OCEANS コラボマーケット

オーシャンズと人気ブランドによるコラボアイテムを限定販売する本企画。今回は“語れる背中”をテーマに掲げ、今のトレンドを牽引する2つのTOKYOブランドとコラボレーション! ひとつは「デラックス」、そしてもうひとつは「ネサーンス」である。

お届けはどちらも春先を予定。アウターの脱ぎ着や重ね着に気遣う季節の変わり目だ。それだけに服の顔となる「前面」だけでなく「背面」にも遊びがある服を楽しもうという試み。お見逃しなく! ちなみに年間定期購読者は10%OFF! 見逃すな!


実は、オーシャンズは月額390円で読める!

オーシャンズを半額で読めるその方法とは「定期購読」である。

オーシャンズがお得に読めるだけではない。仕事も大事、家族も大事、だけど好きなことにも打ち込みたい……そんなオーシャンズ世代のためのオフタイム充実イベントを随時開催中で、こうしたイベントの参加費も定期購読者なら優遇される。


2019年2月号の表紙はこれだ!

書店、コンビニ、ネットから、ぜひご購入を!
>>アマゾンからの購入はこちら
>>富士山マガジンサービスからの購入はこちら
>>定期購読のお申し込みはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
デニムの酸いも甘いも知るプロが告白「今はきたいのはコレです」
2019.03.26
春服にバッグ、キャンプギアまで。暖かい陽気を味方にする「オーシャンズ」最新号発売!
2019.03.25
野口強、熊谷隆志らファッション界の重鎮8人が語る“気分のデニム”
2019.03.24
スニーカー、デニム、腕時計。37.5歳好みの三大要素をパックした最新号
2019.02.25
冬の街角パパラッチ! 街に出よ。お洒落のヒントはそこにある!
ビッグサイズを味方につける方法をまだ知らない人へ
2019.04.05
シンプルな無地のようで実はしっかり遊んでいる !?
2019.04.03
フィールドジャケットをタフに着ない術とは
2019.03.30
サーファーらしいチョイスを都会的に着たいなら色使いに目を向ける
2019.03.28
あるとないとじゃ大違い!小物が利くってこういうこと
2019.03.20
タフなアウターの意外な一面を見つけてみよう
2019.03.19
シックにまとめるために。NYでの常套手段とは
2019.03.18
ヘアカラーまでハマっている 上品なコントラスト
2019.03.17
渋カジスタイルがサマになっている理由
2019.03.16
男らしい色気は 小物の力で手に入れる
2019.03.15
抜群に今っぽい大胆なサイジング
2019.03.13
冬アウターのゴワつきがイヤ。 なら、アウトドアなヤツに頼れ
2019.03.12