OCEANS

SHARE

2018.06.23

ライフ

ハワイ、時計、シャンパン、メガネ。夏を最大限に満喫するための8月号発売!



 

健康的でアクティブ。そんなオーシャンズな男たちの夏の聖地といえば、やはりハワイである。

マリンスポーツ、ゴルフ、ランニング、最近ではトライアスロンなどいろいろあるが、いずれにしてもハワイでのアクティビティは、とにかく楽しい。

そのすべてを満喫すべく、8月号のオーシャンズは「遊び」「アクティビティ」とその周辺にフォーカスを絞ったハワイ特集をお届け。

ハワイ通もハワイビギナーもきっと満足できる“2018年ハワイの旅”。ここからスタートだ。



年齢を重ねても何かに挑戦し続けている人は「Age is just a number」と言う。そう、年齢なんて、ただの数字でしかない。日本では年齢を気にして躊躇していた初めの一歩が、ハワイなら自然と前に出る。



今回、本誌看板モデルの“マーシー”こと三浦理志さんもハワイでサーフィンのレッスンを受講。長年サーフィンを趣味としているマーシーだが、「自己流でついたクセの改善点を教えてもらって、ひと波ごとにコツを掴めるようになってきたよ」とうれしそう!

ほかにもスキューバダイビングやバスフィッシング、クライミング、サイクリングなど、オアフ島で楽しめるさまざまなアクティビティを一挙紹介。波に乗る人も乗らない人も、きっとウズウズするはずだ!



そして、ホテルにこだわってこそ理想とするハワイ旅は完成する。ハワイ特集では、必ずやテンションが上がるであろう極上ホテル8軒を厳選。オアフ島のベストステイを提案している。



さらに、ハワイ通がオススメする地元のグルメ情報やサーフショップ、セレクトショップといった耳より情報はもちろん、マウイ島、カウアイ島の持つ大自然の魅力にも迫った。

オーシャンズな男よ、100%ハワイを遊べ!
そして遊び尽くしたら、今度は時計に夢中になれ!



ということで、恒例の腕時計特集も大ボリュームでお届け。ユニークなカタチ、浪漫を語るもの、エポックメイキング、世にも美しい色彩……etc。男がとびきり気になるキーワードで編集した最新ウォッチカタログ、ぜひお楽しみを!



さらに、メガネ特集、シャンパン特集も展開。

メガネ特集ではオーシャンズ世代の8人の男が、自由な意思と感覚でさまざまなメガネのカタチを楽しみ尽くした。きっとアナタも、自分に似合うメガネが見つかるはずだ。

シャンパン特集では、“シュワッ”としたいこの季節、シャンパンの持つポテンシャルをさらに引き出すため、何かと話題の「ペアリング」を追求。シャンパンに合う食事やシチュエーションを深掘りした! さぁ、今すぐオーシャンズ8月号をチェックしよう!

 

実は、オーシャンズは月額390円で読めるのだ! 




オーシャンズを半額で読めるその方法とは、「定期購読」である。オーシャンズがお得に読めるだけではない。仕事も大事、家族も大事、だけど好きなことにも打ち込みたい……そんなオーシャンズ世代のためのオフタイム充実イベントを定期的に開催中!

次回は7月20日(金)、オーシャンズの“料理番長”である三浦マーシーが、アメリカン・ビーフで絶品ポンドステーキの焼き方を指南する「パーフェクト ポンドステーキ教室」を開催する。現在、コチラから参加者を募集中だ。今回は無料だが、こうしたイベントの参加費も、定期購読者なら優遇される。

2018年8月号の表紙はこれだ!




書店、コンビニ、ネットから、ぜひご購入を!
>>アマゾンからの購入はこちら
>>富士山マガジンサービスからの購入はこちら
>>定期購読のお申し込みはこちら

SHARE

次の記事を読み込んでいます。