OCEANS

SHARE

2018.06.16

ライフ

父の日に欲しい! LA発のオーダーメイド・スマホケースが面白い



気づけば明日は父の日だ。贈るのか、贈られるのかはさておき、いい大人になると「ギフト」について考えるシーンも多くなってくる。お酒、お菓子、服……何を選ぶかは悩ましいところだが、例えば「世界でひとつ」のスマホケースはどうか。

日本に上陸したばかりのLA発のアクセサリーブランド「ケースティファイ」。その豊富なラインナップはどれもスタイリッシュで欲しくなるのだが、中でも面白いのが、オンライン上でできる、スマホケースのオーダーメイドである。

iPhoneやアンドロイドなどデバイスの種類を選んだら、ケースの素材を選び、どんな柄、レイアウトにするかを選択。その後は自分で撮った写真をアップロードしてケースにプリントしてもらうこともできるし、“ステッカー”と呼ばれるLINEのスタンプのようなものをプリントすることも可能だ。

さらに、Instagramやfacebookのアカウントに接続することで、アップ済みの写真をデザインに取り込むこともできるのである。

例えばこんな風に。写真はオーシャンズの公式インスタグラムから取り込んだ。家族写真や子供の写真を入れて親に贈っても喜ばれそうだ。


ステッカーでデザインすれば子供へのプレゼントとしても三ツ星クラス!? 一緒にデザインするのも楽しそうだ。


楽しみ方は無限大。贈る相手を想いながらあれこれデザインを考えれば、それだけでもきっと喜んでもらえるし、もちろん自分用のスマホケースを作るのだって大いにアリ。さぁ、世界でひとつのスマホケースを完成させてみよう。

 

[問い合わせ]
リエート
03-5413-5333
www.casetify.com

SHARE

次の記事を読み込んでいます。