OCEANS

SHARE

2020.02.11

あそぶ

癒やしの露付きに炎あり! 湯上がり時間まで隙なしの暖炉・囲炉裏付きの宿

厳“泉”露付き●冬といえば温泉。寄る年波には勝てず、冷えに敏感になってきたらなおのこと。気になるのは、プライベート感満載な露天風呂付きの温泉宿=“露付き”である。オーシャンズが厳“泉”した露付きをFor 湯〜♨
露天風呂でまったり過ごせる露付きの宿だが、湯上りでポカポカになった心と体を、さらに癒やしてくれる“炉”付きの露付きがあるらしい。
「焚き火やランタンの灯火、何故だか人って炎の近くにいると心が落ち着きますよね。ということで、じわっと柔らかく温める『囲炉裏がある露付き』と、パチパチと薪が燃える『暖炉がある露付き』なんていかがでしょう」と一休.comが運営するWebマガジン「一休コンシェルジュ」で事業部長を務める石川愛里さん。
それでは石川さん、ご案内よろしくお願いします!
この人に聞きました!  
石川愛里さん●「一休コンシェルジュ」メディア事業部長。一休.comサイト内のWebマガジン「一休コンシェルジュ」で、編集者として日々旅にまつわる素敵な情報を発信する。年間50軒以上の旅館やホテルを巡りながら、自ら取材・執筆も行う。好きな言葉は「非日常」。

 


2/3

次の記事を読み込んでいます。