OCEANS

SHARE

2021.07.14

からだ

身体の中からきれいにしてくれるインナーケアアイテムで、“おいしく”健康になろう!

「メンズウェルネス グッズ カタログ 2021 Summer」とは……
身体の中からきれいにしてくれるインナーケアアイテムで、“おいしく”健康になろう!
江部 インナーケアは読者の関心も高いですね。食べ物の延長みたいなところがあるから、男性もとっつきやすいんだと思う。
 自分はこの中だと「サンフード スーパーフーズ」のオーガニック チョコレート スーパーフード スムージーミックスが、自然に摂り入れられそう。
小川 チョコ風味で美味しいです。牛乳や豆乳に溶かすのがベストなんだろうけど、水でも飲みやすい。
227g 4320円
「サンフード スーパーフーズ」のオーガニック チョコレート スーパーフード スムージーミックス
ボディメイクに不可欠なBCAAが豊富に含まれる植物性プロテインに、カカオやゴジベリーなどの有機素材をブレンド。美味しいチョコ風味が運動後のご褒美に。
大石 僕が気になったのは「メルローズヘルス」のMCTオイル(プロプラス)。体力を向上してくれるとのことなので、山に行く前に良さそう。
土井地 僕は毎朝コーヒーに入れて飲んでいますが、パワーを実感していて本当におすすめ。味がないから何にでも混ぜられて使い勝手がいいんだよね。
種市 僕もカップ麺に入れてカラダにいいことと悪いことの帳尻を合わす! みたいな(笑)。
250ml 2808円
「メルローズヘルス」のMCTオイル  (プロプラス)
食事にスプーン1杯分を入れてエネルギーチャージ! ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸(MCT)が、カラダのパフォーマンス向上に貢献してくれる。「味がないので、いろいろなものに混ぜられるのがいい」(平山)。「こんな風に手軽に摂れるなら毎日でも続けられそう」(江部)。
小川 選ぶのが難しいですが、いろいろ試していちばん美味しかったのは、「美人研究所」のマクロビオティック ビューティーペーストかな。ベリーを凝縮したような甘酸っぱさを感じたあと、複数のフレーバーが広がって……。
平山 クセになりそうな味。MCTオイルと混ぜてドレッシングにするとか、焼酎に入れたりしてもいいかも。
7包入り 1738円
「美人研究所」のマクロビオティックビューティーペースト
環境汚染のない土地で育てられたオーガニックの野菜、果物、野草など86種の厳選素材を8年もかけて熟成した発酵食品。分包タイプで携帯にも便利。「カラダに効きそうな味! なんとなく不調なときにこれ一本」(種市)。
オーシャンズが勧めるウェルネスグッズの詳細はこちら

2/2

次の記事を読み込んでいます。