OCEANS

SHARE

2020.08.16

からだ

痛風、慢性疲労、ダイエット。40代のお悩み別で選んだ、理想の水

「STAY YOUNG総合研究所」とは……
大自然から贈り物であり百薬の長でもある「水」を提供する、OCEANS水バー。オーダー方法は山中店長にカラダの不調を相談するだけでいい。
今日のゲストは40代特有の悩みを抱える8人。アナタにもきっと理想の一杯が見つかるはず。
 

店長・山中亜希さんが提案する“理想の一杯”をケーススタディ

重炭酸イオンを含む「ナベグラヴィ」
500ml 198円/ジョージアプレミアムフーズ 03-6257-1072
[Request]
脂っこい豚骨ラーメンとキンキンに冷えたビールが大好物。その影響か痛風の激痛に悩まされています。
河田一史さん Age 45

 

[Offer]重炭酸イオンを含む「ナベグラヴィ」をどうぞ!

痛風とは血中の尿酸値が高い状態が続き、関節内に尿酸塩の結晶ができることで炎症を引き起こす病気。
「昔から痛風の予防には尿をアルカリ性にするのがいいと言われ、そこで真価を発揮するのが酸化した細胞を元に戻すとされる重炭酸イオンです。
長寿大国・ジョージアで採水した天然炭酸水はこの重炭酸イオンを豊富に含んでおり、痛風に悩まされたナポレオンも重炭酸の多い水を愛飲したとか。ミネラル含有量も世界トップクラスの水です」。
 
抗酸化力を高める「ミネラ ジオ」
500ml 1200円/モイル 03-5829-5299
[Request]
いくらしっかり寝てもカラダの疲れが取れない。連チャンで週末サーフィンに行ける回復力を取り戻したい。
桑山亘輝さん Age 42
 

[Offer]抗酸化力を高める「ミネラ ジオ」をどうぞ!

体内の活性酸素が増えすぎると細胞がサビついて機能が低下する。すると栄養や酸素がうまく運ばれなくなり、全身のエネルギー産生が低下する。これを放置しておくと慢性疲労に陥る。
「この水は独自の技術で40種類以上ものミネラルをバランス良く含ませることに成功。一般的なミネラルウォーターにはあまり含まれない銅やマンガン、鉄などのミネラルは活性酸素を除去し、抗酸化力を高める効果が期待できます。疲労回復につながるのでアスリートの愛飲者も多いです」。
 
理想的なミネラルバランスを持つ「ロスバッハー ナチュラル」
500ml 148円/阪神酒販 078-959-8662
[Request]
仕事でうまくいかないことが続いて部下に当たってしまいがち。ストレスを解消できる水ってありますか?
谷口 宏さん Age 40
 

[Offer]理想的なミネラルバランスを持つ「ロスバッハー ナチュラル」をどうぞ!

欧州最古の水源の一つといわれるドイツ・タウヌス高地から採水したミネラルたっぷりの硬水。
「カルシウムとマグネシウムには神経の働きを調整する働きがあります。特にマグネシウムは抗うつや抗ストレス作用があるといわれており、ストレス対策におすすめです。
ロスバッハーはカルシウムとマグネシウムの量が2:1になっていて、この理想的なミネラルバランスのおかげでミネラルが体内に素早くかつ効率よく吸収できます。少し甘みのある味わいが特徴です」。


2/3

次の記事を読み込んでいます。