みんなの“欲しいモノ”を徹底特集! 「2020年、これ始めます」カタログ Vol.7
2020.02.02
HEALTH

カラダをしっかり鍛えたい! 美女が教えるとっておきの解決策

これ以上、怠けてばかりはいられない。2020年、オーシャンズはキミの重い腰を上げさせます。

山のような上腕二頭筋、パーンと張った大胸筋、板チョコのような腹筋、ツンと上を向いた尻……。憧れのカラダを、現実のものにするために。何をやってもうまくいかなかった男たちのためにとっておき♡の解決策をご紹介しよう。

 

美人パーソナルトレーナーのすすめ

[左]善積美直さん Dr.トレーニング 学芸大学店 [右]原島美波さん Dr.トレーニング 銀座店
[左]善積美直さん●リハビリを専門的に学び、医学や栄養学に精通。「ストイックな男性を力一杯応援します!」。 [右]原島美波さん●テレビ局勤務の経験を持つ、異色のトレーナー。「内からの美を意識した体作りを提案します」。

三日坊主は厳禁だ。トレーニングは積み重ねてこそ意味がある。頭ではそれをわかってはいても、結果は妥協と挫折の繰り返し。無論、いまだに重い腰が上がらないという人も少なくないはずだ。

いずれにせよ暗闇の中でもがくキミにオーシャンズは提案したい。それが「美人パーソナルトレーナーのすすめ」だ。豊富な知識に裏付けられた的確な助言を受けながら、絶大なモチベーションにつながり、トレーニング自体を楽しいものに変える。そこには“奇跡の連鎖”がある。では、早速出会いに行こうじゃないか!

訪れたのは世界基準のパーソナルジム、Dr.トレーニング。美容スポーツトレーナーとして栄養指導にも定評がある原島美波さんは、「先々を考えた一生モノのカラダづくり」を信条に、悩める男を根本からサポート。「男性の厚く盛り上がった胸板にはキュンキュンします♡」と見た目重視なスタンスを覗かせながら、「神経を刺激しながら、動かす筋肉を意識してトレーニングすることが効果アップの秘訣です」とレクチャーしてくれた。確かに、あらゆる神経が刺激されそうだ。

そして善積美直さんは理学療法士の資格を持ち、トップアスリートのパフォーマンス向上に貢献するほどの腕前だ。「逆三角形の広背筋を目指しましょう!」とアイドル級のスマイルで誘われた日には、どんな苦しいトレーニングであっても笑顔で頑張れるだろう。

とにもかくにも美人、そしてパーソナル。これ以上は何も言いますまい。これでやれなきゃ、もう男じゃないのだ。

善積さんにはココで出会える!
Dr.トレーニング 学芸大学店
住所:東京都目黒区鷹番2-8-22 プラザ学芸大学EAST
電話番号:03-5708-5886

原島さんにはココで出会える!
Dr.トレーニング 銀座店
住所:東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8F A室
電話番号:03-6280-6911

 

自宅でもできる、ふたりのスペシャリテ♡を公開

お尻を突き出す感じで♡

腿を引き締めて美脚を作る「ワイドスクワット」
いわゆるスクワット動作だが、こちらは内腿の筋肉に効くメニュー。「胸を張ってカラダをやや前傾にするのがポイント。そうしないと前腿に負荷がかかり、脚が太くなってしまいます」。しっかり尻を突き出して、美脚を目指そうじゃないか!

 

腹&二の腕を鍛える「ローパワーバイシクル」
メディシンボールを重り代わりに持って仰向けに寝そべり、片膝を立ててスタンバイ。上体を捻りながら起こし、重りを持った腕の肘と対角線上の膝をつけるようにして腹筋と二の腕を鍛える。「重りはペットボトルで代用可能です♡」。

 

美人パーソナルトレーナーとの良き出会いをキミに!

國井みさきさん 健康的な美ボディの秘訣は……

國井みさきさん
健康的な美ボディの秘訣は……

学生の頃からスポーツに励んでいたという國井さんは、「キレイに立つこと」が大事だと実感。「男性もボディメイク以前に、美しい姿勢作りから始めましょう」とアドバイス。最初は重いウェイトではなく軽いストレッチから。「ほぐされる痛さはあるかもしれませんが、そこは我慢♡」。はい!

ビヨンド 麻布十番店
住所:東京都港区東麻布3-3-12 小林ビルB1
電話番号:03-5114-6613

 

Masakoさん おしゃべりも得意なスパルタ型

Masakoさん
おしゃべりも得意なスパルタ型
「実は私、結構追い込むタイプです」とスパルタ派の顔を覗かせながら、きついトレーニングでも楽しく続けられるようにレッスン中の会話も重要視するというMasakoさん。「お客様の要望をしっかり聞いて、ときにはプライベートな話も交えながら頑張ってもらいます」。こりゃ、続けちゃうよ!

プライベートジム エジル
渋谷スタジオ:東京都渋谷区桜丘町22-20 シャトーポレール渋谷302
銀座スタジオ:東京都中央区銀座3-11-17
電話番号:03-6884-6191

 

田上舞子さん 人気すぎて美人すぎるトレーナー

田上舞子さん
人気すぎて美人すぎるトレーナー
田上さんは自らのダイエットを機に肉体改造に目覚め、フィットネス大会で上位入賞を果たすまでに。ただし現在はトレーニングの希望者が殺到し、残念ながら新規受付を停止中。「下記のオンラインサロンに登録いただければ、空きができ次第お手伝いできます!」とのこと。良かった!

Mai Tano Fit オンラインサロン
https://lounge.dmm.com/detail/1490/
Instagram@mai_tano

 

花盛友里=写真 増山直樹=編集・文

# Dr.トレーニング# パーソナルトレーナー
更に読み込む