「満たせ! 俺たちの休日3大欲求」特集 Vol.42
2021.05.17
FASHION

「マルニ」のパックTは海好き専用!? マリンムード溢れる3種のボーダー入り

海は人を魅了する。澄み切った青色、潮風の香り、押し寄せる波の音……。海辺で過ごすひとときに無条件の安らぎや癒やしを感じることに異論はないだろう。

生命誕生の起源ともいわれる海底世界は神秘を秘めているし、サーフィンやセーリングなどのマリンスポーツに熱を上げていれば、そこは冒険心を掻き立てるフィールドかもしれない。僕らが海を愛する理由はいくらでもある。

つい先日リリースされたばかりのマルニのパックTもまた、海への憧憬を掻き立てる。

海好きのためのパックT!? さまざまな顔を見せる“三者三様”なボーダーTシャツたち
異なるブルーを採用するなど、複数の色と太さが混在するマルチボーダーデザインを駆使して見事に表情を違えた3種類。背面にはブランドロゴの刺繍がさりげなくあしらわれる。5万5000円[3枚セット]/マルニ(マルニ ジャパン 0120-420-502)

セットになる3枚はすべてボーダー柄。それも色使いやピッチを変えることで異なる表情に仕上げられている。まるで時間や場所、天候によってさまざまな顔を見せる海のように“三者三様”だ。

そしてこのボーダーから漂うクラシックなサーフカルチャーのムードもまた、我々が海に惹かれる理由だろう。

肌触りのいい綿100%のジャージー製。

さて、この夏は海好きのためのTシャツをどう着よう?楽しく頭を悩ませたくなる季節は、もうすぐそこだ。

 

清水健吾=写真 来田拓也=スタイリング 安部 毅=文

# マルニ# パックTシャツ# ボーダー
更に読み込む