欲求不満はファッションで全解放せよ!! 「感動の服」特集 Vol.1
2021.02.25
FASHION

【オーシャンズ4月号】欲求不満はファッションで全解放!「感動の服」特集

どうやら気兼ねなく旅に出たり、ライヴの空気に触れて感動を味わうことはもう少し先の話になりそう。ならばその欲求不満、ファッションにぶつけるしかない。

ということで、今月のオーシャンズの特集は……

欲求不満はファッションで全解放
「感動の服」大特集!

センスの良い大人たち58人+オーシャンズ 編集部員7名の計65名が、実体験に基づいて本気で選ぶ、感動した洋服の数々。

特集のトップバッターは、ファッションエディターの祐真朋樹さんが感動したトップスから!
アイテムごとに出てくる感動の服の数々。

「ファッションっていいな」と思い出させてくれる、完全保存版カタログがここに完成。

この特集を読めば分かるはず。洋服には人の心を動かす力が確かにあるのだと。

NEXT PAGE /

自然の恵みを育て、遊ぶ
SURF&NORFな男たち

今、時代が大きく変化する中で、新しいライフスタイルの選択肢として農への関心が高まっている。

そして仕事の仕方が自由度を増すとともに、サーフィンを楽しみながら、畑で農作業をたしなむ“ノーフ”が急増中だという。

そんな新しい価値観ともいえる「SURF&NORF」を実践する男たちは、改めて、自然とつながることの大切さや喜びを再認識したのかもしれない。

続いては……

ワンマイルバッグを定義する

近所用のバッグに少しの荷物を詰め込んで、晴れた春空の下、ふらりと出かけてみる。はて、「近所用」と短絡的に言ってしまったもののそれはどんなものなのだろう。我々はとりあえず“ソレ”を「ワンマイルバッグ」と名付けてみた。

では、そのあるべき姿は?大きさは?デザインは?機能は?何が求められるのだろう。ぼんやりとしている、ワンマイルバッグの定義を考えた小特集。

すっきりとした気持ちで出かけたいから、はっきりとさせておこう。

 

こんな特集が詰まった202ページ。新連載も始まって今月も盛り沢山な4月号の表紙は以下。ぜひ、お近くの書店やネットでお求めください!

# カタログ# サーフ&ノーフ# バッグ# 最新号
更に読み込む
一覧を見る