服を楽しむ気持ちは何も変わらず。冬の「街角パパラッチ」特集 Vol.1
2020.12.24
FASHION

【オーシャンズ2月号】服を楽しむ気持ちは何も変わらず。冬の「街角パパラッチ」特集

手前味噌で恐縮ですが、お待ちどうさま!

我々的にはコレをやらなきゃ、ゆく年も終わらないし来る年も始まらない。

そう、オーシャンズの名物企画「街角パパラッチ」特集だ!

いろいろあった2020年は夏を充電期間に当てた分、今回はより強力に仕上がっています。

というのも、街を行くお洒落な大人から伝わってくる“熱量”の高さといったら。自粛やステイホームなんて切ない言葉が先行しがちな世の中だけれど、やはりファッションを楽しむ気持ちは不変! と胸を張りたい次第。

まずは自宅でゆっくりとページをめくり、想像してみてほしい。ニューノーマルな2021年は、装い次第でもっと楽しくなるのだと。

季節の変化に見たオーシャンズな男たち

夏のパパラッチ企画は誌面として実現しなかった。だが、スナップはしてある。季節を遡って現在までをたどる、着こなし巧者たちの肖像。

そのほか、さまざまな人々をパパラッチした特集がこちら。

NEXT PAGE /

この冬気になるファッショントピックス22

気軽に出歩いて情報収集、なんてことがしにくくなった。それでもオシャレには次なる潮流が確かに生まれている。押さえておきたい22の新事情、教えてくれたのはやっぱり街のお洒落な大人たちだった!

家で過ごすことが多くなった人も多いと思う。そんな人に注目してもらいたい企画はこちら!

 

新生活圏内を飛び回る“スリーマイルウェア”とは

ふらっとコンビニへのワンマイル以上、気張った外出未満。

ステイホームを機に、自宅界隈での行動範囲が広がってきたこの頃。ファッションのプロたちは、どんな服装で気分を上げているのか。

こんな時代だからこそ、スリーマイルウェアでスマイリーに!

 

ファッション都市5エリア別パパラッチ

暮らしも価値観も一変した世の中にあって、唯一不変であったもの。それは、お洒落に対する僕らの飽くなき好奇心。各地で目撃した皆さまの英姿が、何よりの証拠でありましょう!

 

「オーシャンズ」2月号はこちら

# パパラッチ# 最新号
更に読み込む