OCEANS

SHARE

2020.11.09

ファッション

ユースケの肌のお守り「クワトロボタニコ」。オンライン購入した新セットが到着!

「部長びんびん“着回し”物語 Season6」とは……
最近ケアをサボってたせいか、目の下のクマが気になる。特に先日のようなオンライン会議では、モニター越しということもあり印象が悪くなる可能性も。そこで早速購入した、ユースケの肌のお守りは……。

Day 7 FRI.
ピンポ〜ン。「ハイハ〜イ♪」待ち焦がれたお守りコスメを受け取るべく、小走りで玄関へ

「部長びんびん“着回し”物語 Season6」
シャツ3万3000円/ロエフ(ロエフ 六本木店 03-5786-0877)、腕時計40万円/ブライトリング(ブライトリング・ジャパン 03-3436-0011)
クワトロボタニコはユースケにとって肌のお守りというべき存在だ。仕事や家庭のストレスで肌の調子を崩したときも、クワトロボタニコが支えてくれた。それがきっかけで運命が好転したことさえある。
『オンライン会議で冴えない己の顔をどうにかしなくては』。周囲に与える印象のみならず、自身のモチベーションにも影響することを熟知しているユースケの動きは早かった。
店頭で購入するのが常だったが、このご時世ということもあり、初めてオンラインショップを利用。保湿クリームの入った新セットを注文した。購入の決め手は、老け顔対策として潤いとハリ感を与えてくれること。そして今朝、予定どおりローションとクリームが届いた。

「今回は迷彩柄か、カッコいいな……」。質感の高いボトルにウットリしたあと、洗面台の定位置にセットした。頼れるコスメがあるべき位置にある。この当たり前の景色がユースケの心を潤してくれるのだ。
着回しアイテム

【11】「ジョン スメドレー」のニット
最高級メリノウールが使われたVネックニットは大人のマストアイテム。程良くゆとりのあるスタンダードフィットもポイントだ。3万2000円/ジョン スメドレー(リーミルズ エージェンシー 03-5784-1238)
【a】「エイチアイピー バイ ソリード」のパンツ
着回しの利く黒のシンプルセットアップは、ナイロンにテンセル、ポリウレタンのミックスした素材でしっとりとしたタッチと優れたストレッチ性を併せ持つ。ジャケットはダーツに隠しポケットを持ち、パンツは腰がゴムシャーリング仕様に。動きやすさという点でも抜群の快適性を誇る。2万7000円/エイチアイピー バイ ソリード(タトラスインターナショナル 03-5708-5188)


2/2

次の記事を読み込んでいます。