夏まで待てない……「Tシャツ」大特集! Vol.1
2020.05.24
FASHION

【オーシャンズ7月号】夏まで待てない……最高の165枚に出合える「Tシャツ図鑑」!

大好きな海を感じるものか、心酔するバンドものか、センス良き写真か、こだわりの無地か……。

Tシャツ選び。それは僕らにとって楽しくも悩ましい夏の恒例イベントのようなものだ。さて今年はどんなものを新調しようか? と、今からニヤニヤしている読者も少なくないはず。

そこで、

珠玉のヴィンテージから無地Tの最高峰まで165枚を結集!

今月は識者の声にも耳を傾けながら幅広いジャンルを網羅したTシャツ図鑑を大特集。見て、読んで、最高のTシャツと巡り合ってほしい。そう、夏までなんて待たずにさ。

続いて、今月のオーシャンズが取り上げる4つの特集はコチラ!

NEXT PAGE /

①くつろぎのひとときに、素敵な映画とルームウェア

まずは、ソファなりベッドなりで、ゆったりと本企画を読んでもらいたい。既に観た映画も、まだのものもあるかもしれないが、有識者8人の「ルームウェアが素敵な映画」についての個性豊かな見解が面白い。

家で過ごすのが好きな人には「充実」を、休日は外出メインだという人には「気づき」を与えてくれるはずだから。

 

②濡れても大丈夫な服で街へ。雨を喜び、雨に勝つ

少しずつ、一歩一歩、自由な気持ちで外に出られるようになる日が近づいている。

と思ったら梅雨時期の到来……。嗚呼、なんてことだ、また家籠り。とは言っていられない! 今こそ、雨に勝つしかないのである。濡れても気にならず、そのうえ映える服を身に纏い、喜んで外に出ようじゃないか。

晴耕雨読? いやいや、雨の日にこそ真価を発揮する一着とともに、逆境を軽々と越えていこう!

NEXT PAGE /

③プロの料理人から料理好きまで徹底取材! 男のキッチン道具50

充実したステイホーム・ライフのために、最近男たちが夢中になっていたこと。そう、料理である。

料理初心者から、無類の料理好き、プロの料理人まで50人に聞いた、彼らのベスト・オブ・キッチン道具。ここにギュギュッと詰め込んでお届けする。

 

④いいカラダをつくる目的別メニュー提案。ホーム&ワンマイルトレーニング

鈍りきったワガママボディをよそに、続かないトレーニング。そんな心身の怠けに、今こそ終止符を打つときである。いいカラダが必要な理由、それは夏が近いカラダ!

わざわざジムに行かなくても構わない。気軽に楽しく鍛える方法や役立つギアなど、頼るべき知恵をもったいぶらずにお見せする。さあ、やるかやらないか、あとはあなた次第だ。

 

「オーシャンズ」7月号はこちら

# Tシャツ# ルームウェア# 最新号
更に読み込む