「部長びんびん“着回し”物語」ついにシーズン5に突入!
エピソード1となる今回も、スタート早々波乱だらけのユースケ部長。フラフラと会社の前で倒れ込んでしまったところに、たまたま現れた美女が……。
「部長びんびん“着回し”物語 シーズン5」とは……Day 1 MON.
今日も無視されるのか……。立ちくらみでKO寸前のオレの眼前に女神が降臨
出向してきてからの2週間というもの、ユースケは部下たちとほとんどコミュニケーションが取れず、メンタルは限界を迎えつつあった。ここでは服装も社風も以前に比べ、ユースケにはカジュアルすぎるのだ。今朝は勝負スーツに身を包み、気合を入れて家を出たはずだったが、足元はおぼつかない。ついには会社の前で倒れ込んでしまった。
「大丈夫ですか!?」。声のほうを向くと、20代とおぼしき美女が心配そうな表情で立っていた。「いや、お恥ずかしい。ちょっと目まいがしただけで……」と立ち上がるユースケ。「無理しないでください。同じ会社ですよね」と言って肩を貸してくれたのだった。『ああ、女性にこんなに優しくされたのっていつくらいぶりだろう……』と目頭が熱くなる。
「ありがとう。ちょっとエントランスで休んでいきます」。女性はにっこり笑顔を浮かべてエレベーターのほうへ。地獄に仏、どん底のユースケの目の前に現れた女神だ。彼女は誰だろうか、去ったあとにはフローラル系の香水がほのかに漂っていた。
着回しアイテム【1】「ポロ ラルフ ローレン」のスーツ着回し力絶大な紺無地スーツ。素材はコシのあるウールツイルで、パンツは旬のベルトレス仕様。13万1000円/ラルフ ローレン 0120-3274-20
2/3