OCEANS

SHARE

2020.04.08

ファッション

種市さんが好きな逃げ得服。楽なのにキマる理由を本人のコメントで

人気連載「種カジのタネあかし」では、いつもリラックスしているのに大人っぽいスタイルを披露。いわば“逃げ得”のスペシャリストである種市暁さんはどんな服に頼っているのか?
彼の琴線に触れたものを、使えるポイントとともに。
 

「ハラダマニア」のシャツ&コート

「ハラダマニア」のシャツ
2万1000円/ハラダマニア(ビームス ライツ 渋谷 03-5464-3580)
「このバティック柄のシャツは、内側にパスポートやトラベルポーチなどが入るポケットを多数備えています。貴重品を常に隠し持っておきたい旅などを想定したとのこと。でもシャツイチの季節、僕は街使いでも重宝していますね。
「ハラダマニア」のコート
2万7000円/ハラダマニア(ビームス ライツ 渋谷 03-5464-3580)
そして同じブランドのコートはリネン製。ガウンのような色気ある見た目でいて着心地は爽快なのがバツグンに好み!」。
 

「グイディ×ノンネイティブ」のブーツ

「グイディ×ノンネイティブ」のブーツ
種市さん私物
「見た目、すごく重みがあっていいでしょ? ライトな装いに合わせれば、カジュアルにズシッと箔がつくと思います。でも、スエードのホースレザーは柔らかくストレスを感じさせず、しかもジップ付きで脱ぎ履きもラク。そしてビブラムソールでグリップも利いている。黒とブラウンを手に入れました。超・超再販希望!」。このブーツについてノンネイティブ・藤井隆行さんと行ったマニアックなトークも必見です。


2/3

次の記事を読み込んでいます。