OCEANS

SHARE

2019.11.20

ファッション

「超ド級の気持ち良さ」と聞いて半信半疑で着ないなんて、人生損してる!

またまた、雑誌はすぐ大げさに言う。かもしれないが、「超ド級」の言葉に嘘はない。騙されたと思って、ここに挙げる極上素材にぜひ触れてみてほしい。体験にも貪欲でありたいなら、半信半疑は捨てて袖を通してみよう。人生が変わってしまうかもしれないが。
 

「ブルネロ クチネリ」
アメカジの定番コートを超高級素材で

最上級スペイン産ラムスキンを使用したピーコート。
コート105万円、ニット11万1000円、Tシャツ4万9000円、デニム11万円、ブーツ 参考商品/すべてブルネロ クチネリ (ブルネロ クチネリ ジャパン 03-5276-8300)
最上級スペイン産ラムスキンを使用したピーコート。裏側のファー面にアイロンをかけることで滑らかな質感と心地良い肌触りを実現している。デニム姿に羽織るだけで、ご覧のエレガンス。そして超高級素材の身頃に採用したのはアンティーク加工を施すメタルボタン。こうした取り合わせに大人の貫禄や余裕、そしてブランドのこだわりと遊び心が見て取れるのだ。
 

「ロロ・ピアーナ」
素材使いの匠による快適性の最大化

極細番手繊維からなるロロ・ピアーナ独自の糸、ウィッシュ・ウール・ヤーンに少量のカシミヤを混紡してくっきりとしたヘリンボーン織りの生地を開発。
72万8000円/ロロ・ピアーナ銀座並木通り本店 03-3572-0303
極細番手繊維からなるロロ・ピアーナ独自の糸、ウィッシュ・ウール・ヤーンに少量のカシミヤを混紡してくっきりとしたヘリンボーン織りの生地を開発。こちらの最新作「ハーバーン・パーカー」は、素材の滑らかさと光沢感、そして柔らかさ、暖かさを最大限に引き出すことで、極上の着心地と佇まいに仕上がった。独自開発のストームシステムを採用し、防水・防風加工も万全だ。


2/3

次の記事を読み込んでいます。