OCEANS

SHARE

2019.07.04

ファッション

即完だったニューバランス初のパンツの第2弾は前回よりスゴイかも

たまの土日、全力でダラダラしたいところだがそうもいかないのが大人の常。買い物に行楽……ファッションを考えるのも正直、楽じゃない。

ニューバランスの「ウエスト トゥ トウ」。 家でくつろぐときから小旅行まで、どんなシーンにもハマる傑作パンツがさらに進化して帰ってきた!


でも、ニューバランスの「ウエスト トゥ トウ」があれば大丈夫。

「ニューバランスがスニーカーのためのパンツラインを発売!」。そんな触れ込みでこちらの記事でも取り上げた「ウエスト トゥ トウ」。

公式サイトと全国12の直営店のみという限られた場所でこのパンツコレクションが販売されたのが2019年の3月1日(金)。先行予約の時点から注目度は高く、発売開始の金曜から週末を隔てた月曜日になってみると、ニューバランス原宿店ではこのパンツが並べられていた一角はスカスカに。

「ニューバランスのシューズをいちばん格好良く見せるためのパンツ、 ということで私たちもどんな反応を得られるか未知数だったんですが、実際はすごい勢いで人気になってくれました。発売から1カ月で大半の在庫がなくなって、2カ月を待たずに店舗、オンライン両方で完売してしまいました」と話すのは、ニューバランス広報の小澤真琴さんだ。



2/2

次の記事を読み込んでいます。