履けば履くほど「次」が欲しくなる、この奥深き世界よ。やっぱりスニーカーはやめられない Vol.58
2019.04.01
FASHION

ランバンのTシャツに隠された常に“前向き”でいられるギミック

その面白さやトレンド性を伝えるため、オーシャンズは多くの服を紹介している。でも根底にあるいちばん大きな理由は、「楽しい服を着て前向きな気持ちになってほしい」ってことなんだ。

こちらのランバンのTシャツも、爽やかなルックスで、着れば気持ちが軽やかになることは請け合い。それに加え、実際にどう着ても文字どおり“前向き”になってしまうというギミックが備わっている。

常に “前向き” なランバンのTシャツ
各11万9000円/ランバン(ランバン ジャパン 03-4500-6172)

つまり、胸ポケ付きシャツ生地の面とTシャツ生地の面、どちらを前にして着てもOK。ハイブリッド感覚で新たなクリエイティビティを発信するアイテムなのだ。

シャツの面を前にすれば襟回りがやや詰まった感じでモードな雰囲気に。Tシャツ面が前ならカットソー感覚でカジュアルな感じに。ある意味、今までの2倍前向きになれるTシャツというわけ。

 

鈴木泰之=写真 柴山陽平=スタイリング 加瀬友重、髙村将司、実川 実、iconic=文

# Tシャツ# ランバン
更に読み込む