2018.11.05
FASHION
PR

小さな変化で大きなメリット。リピーター続出のロンハーマン別注ベアフット最新作

オーシャンズ読者ならお馴染み、ベアフット ドリームズ別注のパーカが今季もロンハーマンから登場した。

各2万3000円/ベアフット ドリームズ フォー ロンハーマン(ロンハーマン 03-3402-6839)

ベアフット ドリームズはベビー用ブランケットから始まったLA生まれのライフスタイルブランド。極上の肌触りを具現したルームウェアは高級ホテルでも引っ張りだこで、海外セレブがこぞって愛用する一着としても知られている。

ポリマイクロファイバーを編み込んだベアフット ドリームズオリジナルファブリックは、良いものを知る人ほど虜になる最高の着心地だ。

「こいつをルームウェアに限定させておくのはもったいない」。リラックス志向が高まるなかではたと気付いたのがロンハーマンだった。

そうして街着に使える別注アイテムを続々リリース。いつしか、これまでに別注したアイテムは数知れず、 というほどロンハーマンにおいて欠かせないコレクションにのぼりつめた。

袖には“RH”の刺繍。今回、袖と裾には初めてリブがついた。

今作のポイントは、アウターとしての見栄えをぐっと深めたこと。裾と袖にリブをつけ(これまではなかったのだ!)、毛足を短くすることで、柔らかく、暖かなファブリックの魅力はそのままにすっきりとした佇まいも手に入れた。過去すでに入手済み、という人でも積極的にリピートしたくなるアイテムに仕上がっている。

紅葉も美しい、1年でもっとも過ごしやすい秋たけなわ。週末のそぞろ歩きのパートナーにこんなぴったりなパーカはそうはないだろう。

もちろん、家でのんびり過ごしたいある日に袖を通しても問題なし。あなたならこのパーカ、どこで着る?


[問い合わせ]
ロンハーマン
03-3402-6839

竹川 圭=文

# ロンハーマン# パーカ# ベアフット ドリームズ
更に読み込む